

人間ドック

1月18日(水)

この日は、朝から人間ドック。
アメリカに住んでいると健康診断もなかなか
しないものだから
日本に一時帰国したときは
まとめて一通りみてもらいます。

簡単な結果はその日に聞くことができるのです。
今回は、粗食生活の成果がでたのか
ヘモグロビンが増えていてお医者さんに
ちょっとほめられた^^♪

あとは、去年とかわらずコレステロールが少し低かった。
(お肉もお魚も好きなのになんでだろ?)

あとは、健康体!

今回は、成果がでていたので
嬉しかったぁ~。
やっぱり食事は大切なんだなって
実感しました。

そして、この夜は姉がティーカッププードルのわんこと
一緒にあそびにきてくれました。

検査も終わったし、おいしい食事を楽しみました。
(食事の写真も、わんこの写真もすっかり取り忘れてた・・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/412-2065af30

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

