スポンサーサイト


点滴

1月20日(金)

朝は、げっそり・・

昨日に比べて少し良くなったものの
腰痛や寒気がひどくなっていました。

車の運転もできないし
歩いていく体力も残っていなかったので
近所のおばの車で送り迎えをしてもらい
(ありがとうございました。)
病院へ。

診察をして
赤外線の体を温める機械に入って
温めて
そのあと、約2時間の点滴。
そのとき初めて熱を測ったら
38度も・・
低体温の私には38度は高すぎる・・

熱ってあるのがわかると
急にだるくなるもので
そこからまた急にだるくなって
家に帰ってから次の日まで
眠りました。

私が寝ているころ
私よりもだいぶ軽いとはいえ
父も母にも似たような現象が。

3人で寝込むことに・・・

こんなことって、いままでなかったし・・
もしかして、昨夜たべたかきがあたった?
それとも風邪???

とにかく辛かった・・

この症状は、一時帰国が終わるまで
しばらく胃と腸にのこったのでした。
スポンサーサイト

コメント

あらら…せっかくの日本だったのに大変でしたね。
体調はもうよくなりましたか?
お蕎麦、美味しそうですね。ケーキも!
美味しい物を楽しめてよかったですね^^

>elieliさんへ
戻ってくるまでおなかの調子がいまいちだったのですが、昨日あたりからだいぶ復活^^
ごはんもおいしくたべてます^^
ほんとに^^日本はおいしかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/414-8ca2b8c1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

