スポンサーサイト


大好きなまちでお買い物




1月25日(水)

この日は、私の実家を出発。
朝から新幹線にのって
大好きな町で大好きなお友達と一緒にお買い物。

昼ごろの待ち合わせだったので
しばらくちょろちょろしたあと
偶然見つけたおみせでランチ。

店内が見えなかったし
初めてはいるので
ちょっとどきどきだったけど。

店内もいい雰囲気~♪

s11-IMG_8722.jpg


私の食べた日替わりランチ
肉じゃががめちゃくちゃおいしかったぁ~。

s11-IMG_8723.jpg


友達のたべたコロッケランチ。
コロッケの衣がサクッ!ってしててあつあつで
うまい!


s11-IMG_8725.jpg


そして、食後はやっぱりこれよね~
しらたまあんみつ!

実は、私たちが店にはいるときに
でていくお客さんたちが「しらたまあんみつがすごいおいしかったぁ~」ってきいてまねっこしてたのんでみた^^

ふふふ~♪
予想通りうまい!
器もまたかわいいしねぇ~

なんだかんだ、たくさん食べちゃいました。
食欲ももどってきたみたい^^

そして、このあと
たっぷりお買い物を楽しんで
お茶をして
お友達のおうちに1泊とめてもらっちゃいました^^

よるごはんは、友達がカレーを準備してくれていて
だんな様と3人でいただいたよ^^
おいしかった♪

いろいろありがとね^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/420-4f1279ec

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

