スポンサーサイト


なかなかいいぞ~




1月31日(火)

楽しかった日本から帰ってきてから
しばらくさみしいきもちが続いてた私。

今日は、英語の学校にいって
先生にあったら少し元気がでた。

そのあと、ついでによってみた
お店。
ここは、オーガニックのお野菜などが
売っているとネットで調べていたので
期待大^^
店内は、ホールフーズとちょっと似た感じ。

店員さんも感じがよくって
私のお気に入りのパンも売ってるし
野菜も新鮮だし^^
デリも充実~

オーガニック野菜もたくさん買ったので
オーガニックドレッシングも購入^^
(最近はオーガニックという言葉に弱いのです^^)

s11-IMG_8797.jpg


しいたけ&セサミのお味^^

どんな味だろ~
おいしいといいなぁ~

このお店^^
アメリカならではの楽しさを思い出させてくれて
ちょっと元気が戻ってきました。

アメリカはいろいろな国のスーパーがあって
食材があって最初はよくわからなかったけど
自分好みのスーパーが見つかったときって
結構うれしいんだよね~^^


またちょこちょこ買い物にいこう^^
スポンサーサイト

コメント

日本、ゆっくりでもなかったでしょうが、リフレッショしてきて良かったですね。
私のように、日本でしか生活していない人間は、良き日本をあまり認識していません。
きっと、ののさんの方が、素敵な日本を沢山感じているんですよね。人生を豊かにする感覚ですね。(*^_^*)

こんなお店もそちらにはあるんですね^^
このしいたけのドレッシング買った事があります。
和風っぽくて、あっという間に使っちゃいました^^;
里帰りの後は、しばらく日本を引きずっちゃったりするけど、美味しい物やアメリカらしいものを見つけると元気になれますよね♪アメリカに住んでから、ちっちゃい幸せを見つけるのが上手になった気がします^^

しいたけのドレッシングどんな感じだろう
和風ぽくっていうことだと結構いろんなものに
使えそうですね
私も最近オーガニックという単語についつい
寄っていきます
でもまだまだ日本じゃびっくりするぐらい高くって
早くもっとオーガニックが浸透して欲しいものです

ののさん、おかえりなさい~。日本以外の国に住むと、日本がとてもおだやかでいい国だなぁ~って思いますよね。
アメリカのスーパー、特に小さいマーケットに私も惹かれます。いろんな国のグロッサリーに行くと、「あ!これ使える!」という大発見や見た事ない調味料に挑戦したり、楽しいですよね!!!(失敗も多々ありますが。。。)
このドレッシング、見た事あります!試してみようかなー。

ののさんのブログ、リンクさせて頂きました☆

おかえり~。久しぶりの日本、どうだった?
いろいろお買い物してきたみたいだね^^
のの家はハワイに行ったり、日本へ行ったり大忙しだね。
今度はスノボかしら??
まだ時差ぼけもあると思うので、ゆっくり休んで、
無理しないでね~。

>Coroさんへ
そうですね~^^
おかげさまで・・^^
日本へ帰ったときはおいしいものに飢えた人のように
あれたべたい!これたべたい!って騒いでます。
ここだけの話、たべたいものリストを書いてたりして^^こんなところはしっかりものになっています^^
でも、それぞれの国の良いところ悪いところ
も分かるようになってちょっと得した気分です^^

>elieliさんへ
ちっちゃいしあわせってなんだか分かる気がします^^日本にすんでいたら当たり前のことでも
すごく幸せに感じることができたりして^^
得してるのかな?
ドレッシングたべました~^^
ちょっと濃厚な感じ^^でもほんとすぐに
なくなっちゃいそうです^^

>さかなさんへ
ドレッシングはしいたけ味のほかにもいろいろ
ありましたよ~^^
私も今後ためしてみようとおもいます^^
オーガニックという言葉なんだかそれだけで
体によさそうですよね~

>じゅんさんへ
ただいまです!
そうなんですよね~
いろんな国のグロサリーストアーにいって
買い物を楽しめることがアメリカに住んでいる特典かな??でも、ほんと失敗もたくさんありますよね^^・・なんじゃこりゃ?ってのもあったり・・
それも楽しいものですよね~
リンクありがとうございます!

>palmierさんへ
お久しぶりです!
なんだかご無沙汰しちゃってます^^
日本は、一言で「よかったぁ!!!」
やっぱり生まれ育った国だし
生活が楽!
そうそう、先月と今月は旅行が重なって
しまっておでかけづくしでした。
とび次郎も2ヶ月のうち半分はホテル泊。
すっかり顔なじみです^^
そうですね~
スノボの季節~
今年はまだだし、はやくいかなきゃ~!
palmier家は、スノボは近くでできるのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/427-3b43386b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

