スポンサーサイト


時差ぼけ・・




2月1日(水)

今朝は、とぉ~っても眠かったので
ちょっとだけのつもりで夫を送り出した後
9時ごろからうたたね・・
の、つもりが!!!

目が覚めたらなんと!夕方4時!!!
ショック~~!!!
1日がおわっちゃったよぉ・・

4時といえば日本時間ではちょうど
おきる時間なんだよね~
体はしっかり日本時間を記憶してるのね~

今日の予定を
あわてて済ませたけど
それにしてもよくねたよな~・・・

多分今夜は目がぎらぎらして眠れないかも・・
ふぅ・・

今日の写真は、いもがらちゃん。
これ、好きなんだけどアメリカでは手に入らなくって
日本の一時帰国のときに買ってこようっておもってたら
秋ごろにでまわるらしく、なかなか手に入らなかったの。
でも偶然、鎌倉農協市場で発見!

うちに帰ってきて早速つくったよ!
体に良くって、おいしいのよね~
スポンサーサイト

コメント

あらあら・・・・

あらあら、元気そうにしていると思ったら、急に着ましたか。時差ぼけは3日か4日後が危ないっていうもんね。早くよくなるといいね。いもがらちゃん、初めて知りました。これって、スイーツ?それともおかず??

>みんさんへ
そうなんです・・・
実は今も睡魔に襲われているところ・・
午前中は学校だったのでなんとか大丈夫だったのですが・・やっぱり3日め4日目あたりがあぶないんですね~。さすがみんさんだわぁ。よくご存知^^
いもがらちゃんは、おかずです^^
繊維がたくさんあって体にいいみたいですよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/428-cc57fbe0

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

