スポンサーサイト


あさごはん



 
2月4日(土)

今日のあさごはん。
ロミユニコンフィチュールのジャムと
ベジバーガー&ポルトガルスープのりんごジュースのヘルシーメニュー。

夜は、夫がいつもお世話になっている方々と一緒にお食事へ。
久しぶりにお酒を飲んで、笑って(この日は今年で一番
笑ったかも?というほどおかしくて楽しくて笑いがとまらず・・
楽しい時間をすごしました。)

ふぅ~よっぱらったぁ~♪
な、1日でした^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/431-c6b87b54

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

