スポンサーサイト


サッカー観戦!日本vsアメリカ



We went to SBC baseball park in San francisco.
A soccer game(U.S.A. vs Japan) was held.

2月10日(金)
今日は、サンフランシスコのSBCパークで
日本対アメリカのサッカーの試合観戦にいってきました。

いままで、野球のイチローなどチームの一部で活躍する
日本人をみて応援をすることはありましたが
日本のチームを応援するのは、海外で初経験。
まさに、国と国との戦い^^(おおげさです・・)

スポーツにあまり関心のない私でも
燃えます^^

残念ながら負けてしまったのですが
日本人の選手が戦っていた姿をみれてよかったです。

アメリカのサッカー選手もうまいな~って
ど!素人ながら関心。関心。

ワールドカップは、TVで応援するからねぇ!


s11-IMG_8972.jpg


ゴール裏では、たくさんの日本人応援の方がいました^^
スポンサーサイト

コメント

行かれたんですね~寒かったのではないですか?
私は結局オットの友人が行きたそうだったので、チケットお譲りしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞでも行ってたら近い席だったかもですね~。ゴール裏じゃなくて、横だったんで…私はぬくぬくホテルバレンシアからTV観戦してました。サンノゼは暖かくて過ごし易かったです^^春からご近所さんになるかも…です♪その時はどうぞ宜しくお願いします^^

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

>elieliさんへ
そうなんですね~elieliさんはホテルでぬくぬくと^^春からご近所さん?
こちらに引っ越されてくるのですか?
その際はまたご連絡ください^^
お茶でもしましょ~!

>ごろごろさんへ
こんにちは。
そんなところにリンクされていたのですね^^
知らなかった^^
またよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/439-7d0f4423

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

