

おいしい一日



We went to a Korean restaurant to eat "Tofu soup".
It was delicious!

2月12日(日)

今日のランチは久しぶりに豆腐スープ。
どうしてもチジミも食べたくって注文^^
ここのは、周りがカリッ!としてるのに
なかはもちもちぃ~でおいしいのよ。
小皿料理もお代わりしちゃって
たくさんいただきました。

韓国料理は、お野菜がたくさんたべられるのが
うれしいよね~。

こんなにたくさんいただいたのに
この後、話題のケーキ屋さんSATURA CAKEへ♪

s11-IMG_8997.jpg

We went to a bakery cafe called Satura Cake.(Finally^o^!)

日本人のパティシエが作っているというこのケーキ屋さん。
最近オープンしたそうで、あらゆるところで
うわさを聞いてさっそくチェック^^♪

見るからに日本のケーキ屋さん♪
どれにするかかなり迷った結果。

じゃ~~ん!

s11-IMG_9003.jpg

We bought chocolate, strawberry, and sesame cakes.
All the cakes were good.

評判のチョコ。
ストロベリー。
セサミ。

チョコは、お値段がびっくりしたけど
この仕事っぷり!

s11-IMG_9007.jpg

It looks beautiful!

表面がすごいきれいにできてる!!

ふぅ~幸せだぁ。

この後、おやつの時間におうちでいただきました。


コメント

うわぁ!なんておいしそうなケーキたち!!
私も昨日行ったのに改装中だったの~。(>_<)
定休日でもないのにお休みだなんてついてないわ。(T_T)
チョコレートケーキ、メチャクチャきれい!
こんなケーキに早くお目にかかりたいわ~。(^^)

ののさん、コンニチハ。
ケーキおいしそうですね。
私も最近ここのケーキ屋さんのことを
お友達からよく聞くのですが、誰も試したこと
がなく、早く行ってみたいと思ってるところです。
ちなみにPalo Altoのどの辺りなんでしょうか?
Mapで見てもイマイチ分からなかったので。。
引越しをして以来、ののさんのお住まいのエリアに
行くことが減ったので、ここを試してみるのも
まだまだ先になりそうです(涙)

ゴマのムース、一口しか食べてないけどとーっても美味しかった!
ののさん的には、この3つの中ではどれが一番だった?

ののさん、こんにちは☆
前回のコメントに和食を作れない理由が1つ増えました。。。って書いたのですが、実は最近、彼だけではなく、ルームメートのインド人にも夕食を作るようになったのです。焼きそば、焼き鳥等、焼きがつくような日本のお料理は好んで食べてくれるのですが、煮物は駄目みたいで。。。

↑ケーキ、とっても美味しそう!日本にいるとき、神戸のケーキ屋さんで働いていた事があります☆

>オレオさんへ
改装中だったのですか?
あれ?まだできてばっかりなのに・・
こんどいきましょ~!
おいしそうなものがありすぎて
きっと迷ってしまいますよ~^^

>るうさんへ
ケーキやさんは、ロスアルトスにあります。
記事のSATURA CAKESのところに
リンクが張ってあるので
そこから地図のところにいけると思います。
ロスアルトスのダウンタウンのMainストリートの
スタバの近くです^^
近くに来たときにたべてみてください^^

>さとこさんへ
う~~ん。
迷えます・・・
う~~ん。。
チョコだけど、いちごのような~・・
う~~・・ひとつに絞れない!
それから欲をいってしまうと
まだまだたべたそうなケーキがいっぱい
あったので・・
きめられませぇ~ん・・

>TRHさんへ
こんにちは^^
お!インド人の方がルームメイトなんですね^^
インド人の方は、焼き物がすきなんですね~
あ、日本のカレーってどうなんでしょ?
やっぱりインド人からすれば
日本のカレーは邪道かな??

神戸のケーキ屋さん♪
ひびきだけでもおいしそうですねぇ~

ののさん、感謝!
ずっと探していたんですぅー♪
行くぞ、行くぞ・・・
(今日はすっごく寒いけど・・・汗)

>r-gonさんへ
お!よかったです!
またおいしかったものがあったら
お勧めおしえてくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/441-3b85ac2c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

