スポンサーサイト


らんち。



I had lunch at my house with my friend .
These sandwiches were good.
We got them at a sandwiche shop called "Lee's sandwiche", which
is Vietnamese style.


2月16日(木)

今日は、赤ちゃんのいるお友達と一緒に
Lee’サンドイッチを買ってきて
うちでランチ。
今日のサンドウィッチは
パクチーとかなますのようなものが
入ってなくって食べやすかった!
普通のサンドイッチという感じ^^♪

私が頼んだクロワッサンのは(手前)
すごく大きくってかなりのボリューム^^
おいしかったです!

s11-IMG_9054.jpg

My friend's baby's hand.
He is very pretty like an angel.

久しぶりに話を楽しみながら
赤ちゃんと戯れる時間^^
つい、1ヶ月ちょっと前にあったときには
まだ産まれたてです!
って感じだったけど
あっというまに大きくなって
また違ったかわいさがあるのよね~
笑顔も見せてくれたりして^^
たまりませぇ~ん^^
天使のようです^^

これからの成長が楽しみだね^^♪

スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ、だんだんと・・・

すごぉ~い^^
日増しに英語表現も豊かになって・・・・、
楽しんでるね^^☆

お友達の赤ちゃんも可愛いし、
ランチも美味しそうだし、
見てるこちらまで幸せ気分^^^。

私もちょうどこの日はLee's Sandwichでのランチでした。
そしてクロワッサン&ハムのサンドウィッチを注文しました(笑)。
本当に大きなサンドウィッチなのに、お手頃価格☆ですよね。
私はSJSUの近くのお店を利用しています。
赤ちゃんの手を見ると幸せ気分になれますね。

>ののちゃんのファンさんへ
ののちゃんのファンさんこんにちは!
ちょっと前までは、赤ちゃんと触れ合う機会って
なかったのですが、最近はお友達が出産した子が
多くて^^触れ合ってます^^
少し大きくなってくると性格もでてくるし
かわいさ倍増です^^♪

英語表現^^
主人に赤ペン先生してもらってるのですよ^^
ふふふ^^
いまさらながら一歩一歩やってます^^

>TRHさんへ
お!そうですかぁ~
偶然ですね^^
日本人に人気がありますよね^^
メニューが写真で載ってるし
頼みやすいし^^できるの早いし。
私は、もっぱらエルカミ沿いです^^

赤ちゃん^^いいですよね~
ほっこり!という感じです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/445-1e8cddaa

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

