スポンサーサイト


EIGHT BELOW



We saw a movie called "Eight Below".
I was so moved with its ending.
I really recommend it.


2月25日(土)

この映画。
涙涙・・でした。

この私が英語の映画をみて泣いたり笑ったりしてるなんて
不思議・・
それも、ストーリーについて行けなくなった時には
主人の助けがあるからなんだよねぇ~。
迷ったときは、ちょこっと説明してもらうと
見るのがう~んと楽になる。
あとは、読みで一生懸命見る!

なんか、英語力よりも”読む”力のほうが
最近ついてきてる気がする・・
(かなり勘違いしてるときもあったりして
危険だけど^^・・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/459-9417e745

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

