

赤ちゃんあつまれぇ~^^



"Almond-Cake" my friend made.
It was delicious!

3月1日(水)

今日は我が家に赤ちゃんが3人も遊びに来てくれた^^
2人は、去年産まれたばかりのベビーちゃん^^
1人は、ベビーちゃんたちよりちょうど1歳おにいちゃんの
おちびちゃん^^
みんなかわいいんだぁ~。
天使のオーラをだしてるよぉ~
みんな、泣かなくってすごくおりこうさん^^

子育てママたちも
ママになる前からのお友達だったけど
もうすっかりママです^^

これからの成長が楽しみだな~

それから、おちびちゃんのママが作ってきてくれた
おいしいアーモンドケーキ^^
お忙しい子育て中なのに
彼女すごいです^^
ごちそうさまでした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/463-4f6a154d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

