スポンサーサイト


Munich

munich_bigearlyposter.jpg

We saw a movie called "Munich".
It was too violent.

3月4日(土)
今日の映画は”Munich”1972年ごろの
パレスチナとイスラエルの話。
とにかく2時間半にわたる殺し合いの連続・・・
もうやめようよ・・な映画でした。

この映画、私たちが見に行った映画のなかで
会場が一番混雑してました。
始まって11週もたってるのに人気あるんだぁ・・


そして、映画から帰って早めのよるご飯をたべていた私たちは
はらぺこだったので、夫がオリジナル
”豚とたまねぎのとろとろ麺”(勝手に名前つけてみました^^)
を作ってくれました^^

s11-IMG_9356.jpg

This is Pork soup my husband made.
It was good!

おいしかったぁ^^

ショッキングな映画を見た後で
疲れていた気持ちが元気になったよ!

ごちそうさまっ!
スポンサーサイト

コメント

体が温まりそうなスープですね~^^麺も入ってるなんて完璧!
ミュンヘン、やっぱりキツイ映画なんですね~
やっぱり行けないなぁ…

>elieliさんへ
そうなんです。
実は最初は「そうめんをたべよう!」っていってたのにいつの間にかこの料理を作ってくれました。
あったまりましたよぉ~^^

映画は・・・でしたぁ・・
何度も映画館を抜け出したくなりました・・
でも、現実の話なんですよね・・
とってもきついです・・

ミュンヘンは・・・

これ私たちも見たよ~
かなりエグイ内容だった・・・・・
最初のほうから、もういいよ、、って感じで。。
見た後も、あぁ、永遠に憎しみあってテロの繰り返し
なのかぁ。。。って暗くなりました。

あ、ダーリンやさしぃねぇ^^
たまに率先して料理をつくってくれるときが
うちもあるけど(ほんとたまにだけど^^)
なんかさ、すっごい嬉しいよね~~

あ、そうめん入りなんだ。
昨日そうめんかってきたから、味噌汁に
入れてたべよっかなぁ??

>viviっちへ
ほんと、エグイよね・・
繰り返しやってても意味ないじゃん!
どっちか大人になってあやまろうよ・・
って思うけどそういうわけにはいかないのか・・

ふふふ^^
うちも率先して作ろうか~?っていってくれるけど
実際、動き出すのはたまにだよん・・
あ、でも最近いろいろ手伝ってくれて
助かってるよ^^

寒いのにそうめん
意外といけるよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/468-4b298daa

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

