スポンサーサイト


三谷龍二さんの



I bought cutlery that is made by Mr.Mitani.

3月6日(月)

前からほしかった三谷龍二さんのカトラリ。
やっと私のもとにやってきてくれました。
すべて手作りでできているので
やさしいかんじ。そしてとっても軽い。
木のスプーンを使い出すと使い心地が
いいからそればっかりになっちゃうんだよね^^
ず~っと大切に使っていきたいです。

今回
ブリキ星さんにて購入。
思わぬトラブルにすばやく対応してくれました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
個人的に内容がとても好きなので、
また観に来たいのです!

ツボ

こんにちは♪
ツボかなり一緒とみました(笑)
ワサラビよりもさらに我が家から近いところにある二子玉川のKOHORO(コホロ)という作家ものを取り扱ったお店は
かなりオススメでーす!
残念ながらHPはないのですが検索するとちらほら店の感じや商品を見る事ができますよ。
日本への一時帰国の際には是非チェックしてみてくださいネ♪

とてもステキな木のスプーン^^
こんなのほしいな~と思ってたけど、100均のしかもってません^^;
日本に帰ったら探しに行きま~す!

うわぁ~ぐうぜ~ん♪
私もつい最近子供の離乳食用に三谷さんのベイビーボウルとスプーンを買ったの!
気のぬくもりっていいよね。
カトラリも欲しくなっちゃったよぉ~。

>さつきさんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします^^

>ゆっこさんへ
三谷さんものはワサラビでも買えるんですよね^^
などほどぉ~KOHORO行ってみたい!
ゆっこさんおしゃれなお店をたくさん
ご存知なんですね^^
一時帰国したときに一緒にお買い物ツアー
いきたいですねぇ~^^

>elieliさんへ
近頃の100均もなかなかかわいいのがおいてあるんですよね~。見逃せませんよね~。
三谷さんの木の器などは欠けてしまったりしたら
少し小さくなってしまうけどかけてしまった部分を
削って再生してくれるみたいです^^
そんなところも気に入ってます。

>こりんちゃんへ
お!そうなのぉ!
ベビーボウルとスプーンもまた
かわいいんだろぉなぁ~
カトラリもなかなかいいよぉ。
そればっかり使ってるし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/470-8dabd69e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

