スポンサーサイト


コーン茶



"Corn-cha"

3月8日(水)

最近、常飲しているコーン茶。
だいぶまえにお友達のおうちでいただいて
から気になってたお茶です。
なにやらカフェインもないし
食物繊維、鉄分をたくさん含み体にやさしいお茶らしい。

お茶好きの私は、どうしてもたくさん飲みすぎてしまうので
こういうお茶ならがぶがぶのんでも安心だぁ。

香りもこおばしくって飲みやすいのです^^
スポンサーサイト

コメント

コーンのお茶、香ばしくて本当に美味しいよね!
でも買ったことはないなあ。
ワタシもお茶好きで、もっぱらほうじ茶をがぶ飲みしてるよ(^▽^;)

私も大好きです~ヽ( ´¬`)ノ
ヤカンでたっぷり作るのですが
部屋中いい匂いがして、それもまた幸せ^^
実家にお土産で持って帰ったりもしてます^^

>cinnamon さんへ
ほうじ茶もカフェインがない?(少しある?)
のでがぶのみにはやさしいお茶なんですよね~
コーン茶にはまるまではほうじ茶も飲んでましたぁ^^

>elieliさんへ
いい香りですよね~
そうそう、日本のネットで購入できるみたいなのですが値段をみてびっくりしました・・
お土産にぴったりかも。
よろこばれますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/472-86dc44b3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

