スポンサーサイト


モカバナナ~




3月26日(日)

お久しぶりでございます。
大変長いことお休みしちゃいました。

今日は、バリフェアに夫のテンピュールの枕を探しに
でかけました。

私は、6年くらい前に鞭打ちになって以来
ロフテーの枕を愛用中^^
私のロフテーの枕もテンピュールと似たような素材、形。
ロフテーに出会うまでは、合う枕がなくって
首がいたくなって頭痛までしてたなぁ。
ロフテーの枕は、寝たときの首のカーブなどを測ってくれて
自分にあった高さの枕を選ぶことができます。
ちなみに私は、1cmの超薄型枕。
手放せない枕です。

夫の枕は、アメリカに来たときにベット購入時におまけでもらった
枕。クッションでも何でも快眠できる夫だけど、
いい枕でもっと快眠できたらいいよね~。

そんなわけで、ただいまテンピュールのどの枕を買うか悩み中^^
ロフテーがアメリカでも手に入ればいいのだけど^^

そして、今日のおいしいものは
バリフェアで見つけたモカバナナ~。
バナナフレーバー?で甘さたっぷり!
アメリカちっくなお味でした。






スポンサーサイト

コメント

モカとバナナ、最強の組み合わせですね。私もノックアウトされそう(笑)お買い物の後の甘い物って、もう一度買い物できそうなパワーを与えてくれるので好きです。
テンピュールの枕、Costcoに売っていたような気がするんだけど違うかな?類似品かな?テンピュールのベットマットもいいって聞きました。今欲しい物リストの上位にはいってます(笑)見つかるといいですね~^^

こんにちはー心配してましたよー。ご無事で良かった良かった!
これからもおいしいものたくさん食べて元気でいてね。
去年分けていただいたお宝「シソの種」昨日撒いてみました。うまく育てられるといいな。
耳たれ君も元気ですか?

>elieliさんへ
そうなんですよね~^^
モカとバナナ^^季節限定物っぽく店の近くに
写真が出ていていてノックアウトでした^^
きっとモカだけだったら飲んでなかったよね~
と夫と話しながら美味しくいただきました^^
コスコにもテンピュールの枕売ってるんですね^^
さすがコスコ!(でも残念ながら会員ではないのですぅ・・)とりあえず、お店においてあった展示商品で
試寝?をしてきました^^ベット&バスで20%Off
チケットを使って買おうか?と考え中です^^

>shiroさんへ
お久しぶりです。
ついついサボり癖がついてしまい
久しぶりの更新になってしまい^^
ご心配おかけしました。
シソの種うまく育つといいな~^^
そして、料理に大活躍するといいですね^^
(気が早い?)

耳たれ君^^こちらのブログもお休み中だったぁ・・
本兎は、相変わらずマイペースで
元気にやっています^^
近々更新しなければ・・と
あせりながらも行動にいたってない私でした・・
気長にお付き合いくださぁ~い。

おめでとうございます

とっても食いしん坊なので、「おいしい」のタイトルに惹かれて度々遊びに来ていたのですが、今回はうれしい便りに、はじめまして&おめでとうございます。実は、私もずっとお腹の中の息子の事を「ちびちゃん」って呼んでました。性別が判ってからは「ちびのすけ」とか、「ちびちびマン」でしたが。まだしばらくは、キッチンに立つのも辛いと思いますが、食欲が戻ってきましたら、いろいろ目に美味しいものご紹介くださいね。

>ぺぽさんへ
ぺぽさん、はじめまして^^
コメントそして、お祝いありがとうございます。
ふふふ^^
ちびのすけ、ちびちびマン^^なんだか
私も男の子だったらそう呼んでしまいそう^^
早く性別分からないかな~?^^
つわりのほうは、一時期よりもだいぶ
軽くなってきたのでブログもはり合いの為に
更新予定です^^
これからも遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/476-54986a30

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

