スポンサーサイト


暖かな、いただきもの




3月28日(火)

今朝はお友達から手作りパン&ジャムをいただきました。
このところ、食べ物に関して弱っていた私・・
ごはんよりもパン中心の生活をしていたので
”手作りパン”をいただけるなんて^^
嬉しい♪
弱っているときは、手作りのシンプルなお味がまた
優しいのです。

ほっかほかの作り立てのパンを彼女のハッピースマイル^^と
一緒にいただき、そのあと学校にいって授業をすませ
足早に帰宅^^
すこしまだぬくもりが残っているパンをいただきました^^
いつもは、1個弱くらいしかたべられなかったけど
今日は、おいしくって2個も一気にたべちゃった^^
いただいたりんごジャムもまたおいしい^^
手作りの優しさが伝わってくるよ~
ぷぷぷ・・
しあわせぇ~

なんだか心も体もほくほくになりました。
ごちそうさまでしたぁ!

なんだか、こんな素敵な贈り物をさりげなく
できる彼女は素敵だなぁ。




スポンサーサイト

コメント

手作りのパンとジャム、美味しそうですね!
パンの優しい香りとぬくもりが伝わってきそうです!

↓の記事ですが、家はテンピュールの枕使ってます。
でも私にはちょっと硬く感じますが、主人は気に入ってるようです。なかなか自分に合う枕を探すのって難しいですよね・・。

初めまして・・いつもこっそり拝見してましたが、今回初コメントさせて頂きました~
私はmtnviewに住んでいるので近くのお店のことなどが出ているので楽しんでいます。でも小さい子が2人いるので学校などにも行けず羨ましいです。
手作りパン、美味しそうですね♪こちらでは手作りがおいしさの近道と知りました・・
実は私の出身地も藤沢なので一時帰国の時のブログもとても楽しかったです♪(今更)
また遊びに来させて下さいね!

>kikiさんへ
お返事おそくなりました^^
コメントありがとうございます^^
手作りパン^^おいしかったですよぉ~
やっぱり、人につくってもらったものって
美味しさ倍増なんですよね~^^

枕^^そうなんですよね~^^
私はロフテー一筋^^てばなせませ~ん。

>はるすみさんへ
初めまして^^コメントありがとうございます。
お!近所にお住まいなんですね^^
お~!出身地も藤沢なんですね!
私は、主人の実家があり初めて見るもの食べられるお店が多くてすごく楽しませてもらってます^^
最近サボりがちですが徐々に復活したいと
考えています^^
またよかったら遊びに来てください^^
これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/477-d46bf8a2

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

