スポンサーサイト


ご報告^^

4月11日(火)

しばらく日記の更新をお休みしちゃいました。
お休み中もたくさんの方が遊びに来てくださって
嬉しく思います^^

実は、私たちにここ約1ヶ月間大きな変化がありました。
私のお腹の中にちいさなちいさな命が誕生しました^^♪

それが分かってからすぐにつわりが始まり
更新しなきゃ!と思いつつ・・
自分の体がコントロールできない
妊婦の不思議な体に振り回されながら
あっという間に1ヶ月経ってしまいました^^・・
思えば、寝てばかりいたような・・

ちいさなちびちゃんは、現在3ヶ月^^
11月に出産予定です^^

これから、ちびちゃんや私の妊婦生活の様子なども合わせて
ブログ更新できたらと^^思っています。

それから^^
よかったら、まだまだちっこいちびちゃんの写真
見ていってください^^

s11-IMG_9425.jpg

6週目の時の写真です^^
ペケとペケの間がちびちゃん。
このときまだ、5mm~^^
ちいさいながらも心臓がしっかり力強く鼓動していて
感動でした^^涙・・

s11-IMG_9437.jpg

7週目最後のころの時の写真です^^
このときはだいぶ大きくなって14.3mm!
でも、ちっちゃ~い^^ぷぷぷ・・
先生いわく、左が頭らしいのですが
わからない~・・

安定期まであと1ヶ月ちょっと。
元気に育ってくれますように。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す^^
最近体調を崩されているようだったけど
そういうことだったんですね~!
無理せずに、お腹のちびちゃんとの生活を
楽しんでくださいね。
もうちょっとしたら、ちびちゃんの様子もはっきり
分かるのでしょうか?楽しみですね^^

こんにちは、今日は体調良いみたい?
ちびちゃんの事、妊婦生活の様子の更新、楽しみにしてます!
でも、無理せず、マイペースでねっ♪
11月かぁ~、楽しみだわ~。

おめでと~♪
11月まで待ち遠しいね^^
何事も無理せず体調と相談して楽しい妊婦さん生活を送ってね~^^
ののさんのまわりにはたくさんの先輩ママさんがいるから安心だね^^
私はなんのお役にも立てないわ~(T_T)
遠くから応援してるね^^

おめでとうございます。
体調はいかがですか?つわりはきついですよね・・。
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよ!

写真をみて、私も妊娠した時のことを思い出しました!
毎回、エコーで赤ちゃんの姿を見るのがすごく楽しみでした。
どうぞ体調にお気をつけて、妊婦生活楽しんでくださいね!

うわぁ~!!おめでとう!!ののちゃんもママの
仲間入りなのね~。なんだか、不思議。体調が悪い
みたいだから、心配で連絡しようかと思っていたところでした。
無事、日本から帰ってきたので、またお茶でもしま
しょ~!!(気分転換に・・・ね)
体調に気をつけて、妊婦生活を楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののさん、おめでとうございます♪
実は私も7月1日予定の妊婦なんです。
つわりがとても酷く、2ヶ月間、水以外何も取れず5キロ以上も痩せ、大変だったので、つわりで辛い気持ち、すごく分かります!安定期までもうすぐのようですので、今はゆっくり休んでくださいね。
同じ妊婦として、いろいろとお話を共有できたらいいなと思います。また来ますね。

ののちゃん 体調はどうですか?大丈夫?
今はは無理は禁物だよ。
ちびちゃんの写真、私もちょうど一年前を思い出しちゃった^^
11月まで長いようで、きっとあっという間だから、
体に気をつけて、マタニティーライフ楽しんでね♪
そして、ご主人と二人の時間も大切に♪
また体調がよくなったら、遊びましょ~。

>elieliさんへ
ありがとうございます^^
へへへ・・そうなのです^^
体調が悪かったのはそのせいでした。
赤ちゃんの元気な様子が毎日でも見たい私。
超音波がうちにあったら。。
って、いつも思ってます。
日本では、毎回検診のたびに超音波で赤ちゃんを
見れるらしいのですが、アメリカでは
産まれるまでに2~3回くらいだけみたいです。
う~~。。日本がうらやましいぃ!
^^・・というわけでこれからも
よろしくおねがいします^^

>さとこさんへ
さとこさ~ん!なんだかずっと会ってないから会いたい!!!近頃は、つわりも軽くなってきたのか
午前中は調子がいいので元気なうちに動くようにしてます^^(って・・今はもうすでに1時半だけど・・)
元気になったらランチお付き合いくださ~い!
きっと今まで食べられなかった分を取り返すかのようにたくさん食べる私がいるような気が・・(ちょっと怖い・・)

おおお、おめでとぉーーー!!
すっごい、すっごい、自分の事のように喜んでいます
(お会いした事もないのに???)
ののさん、きっと素敵なママになるんでしょうねぇ(ハート)
どうか、大事にしてくださいね!!
私も10ヶ月間つわりで吐いては泣き、泣いては吐き(あ、汚くてすみません*)・・・の日々でした
 あの独特の気分の悪さ、夫には理解不可能なものですよねぇ(涙)
 食べたいものだけ食べ、したい事だけして、気楽にお過ごし下さいね
 妊婦さん日記、楽しみにしています♪

> palmier さんへ
ありがとうございます^^
ほんと、11月なんてまだまだ先のようで
あっという間に時間がたってしまいそうです^^
それまでにもっとママらしくなるのかな?

>kiki さんへ
ありがとうございます^^
つわりは少しずつ軽くなってきてるようで
食べれる量とか種類が増えてきました^^
でも、いまだに気持ち悪いですが・・
先輩ママさん、これからもいろいろ教えてくださ~い^^


>タッキーちゃんへ
ありがと~!
ほんとほんと!私がママって不思議^^
タッキーちゃんみたいにたくましいママ目指して
がんばるわ!
いつか私もおり(ケージ?)
の中でちびっことお昼寝よ^^!

>ブログ管理人のみ閲覧にコメントをくれた○○ちゃんへ^^
ありがと~^^
そうそう、何週間か前に偶然あったときも
実は、そんな調子で。。なんだか
あっさりバイバイってしちゃってごめんね^^
もっと、ベビーちゃんゆっくりみたかったぁ^^
こんど、落ち着いたらお茶しよ~!
(引越し後のうちにもまだ来てもらったことなかったね~)そうそう^^いろいろ教えてくださ~い^^

>るうさんへ
ありがとうございます^^
お~~!!るうさんも妊婦さん!
これはこれはおめでとうございます!
7月1日とは^^あと3ヶ月ですね。
つわり大変でしたね。
5キロも・・私はきっと凹みそう・・
なんだか、がんばったるうさんに拍手です!
つらいつわりを乗り越えられて
赤ちゃんもすくすく育ってくれて
ご対面が楽しみですね^^
またいろいろ教えてくださ~い^^

>こりんちゃんへ
こりんちゃんありがとぉ~!
体調は少しずつ復活の方向に向かってるよぉ!
今は、引きこもりぎみの私だけど
復活したらまた、お茶しよ~!
先輩ママさんいろいろ教えてね^^
そうそう、だんなさんとの時間。
産まれる前にしておけること
リストアップして消化していかなきゃ!
映画とか、ミュージカルとかぁ!
よくばってしまいそうだぁ。

>r-gonさんへ
ありがとうございます!!
つい先日までつわりで「はぁ・・子供生むのって
大変だぁ・・世の中のお母さんたちはなんてすごいんだ!」って凹んでいた私・・
こんなことで凹んでいて素敵なママになれるか
ちょっと不安・・
r-gonさんは10ヶ月もつわりがあったのですね。
がんばったr-gonさんにも拍手です!
これから後輩ママになるためにがんばりますっ^^
いろいろご指導くださ~い^^

ののさん、おめでとうございます。調子はいかが?
我が家の家族みんな大喜びです。応援してますよ。
妊婦のときは、時差ぼけのように眠かったこと思い出します。妊婦生活の様子楽しみにしてます。なつかしいなー。またお会いしましょうね。


遅ればせながら、おめでとう♪
わぁ~、ののさんもママさんの仲間入りですね。
体大事にしてくださいね。

>daisyさんへ
daisyさんおかえりなさい^^
ありがとうございます。
調子は良くなったかな?っておもって
調子に乗って動くとそのあとどっ!っと
疲れが・・・
私もdaisyさんファミリーのように
ほんわかファミリーを目指してがんばりま~す!

>みんさんへ
ありがとうございます^^
私もみんさんの後を追い
仲間入りしま~す!
またいろいろ教えてください^^

おめでとうございます^^

はじめまして。こりんちゃんのとこからお邪魔してます。私も妊娠中で、現在27週目です。これからママはいろいろと大変ですが、誕生した時はその何倍もの幸せが待ってるので、頑張ってくださいね(^^)

>Nauralさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
Nauralさんも妊婦さんなのですね^^
これから楽しみですね~^^
またいろいろ聞かせてください^^

おめでとうございます

おめでとうございます!実は更新が無かった時「もしかして....」って思っちゃったの。不思議。笑 嬉しいご報告、私まで嬉しい♪これからはゆっくりノンビリ過ごして下さいね。11月が楽しみ、楽しみ♪

>asaさんへ
ありがとうございます^^
実は、最近(妊娠してから特に^^)
asaさんのブログをこっそり読ませてもらってました^^(コメント残さずにごめんなさい。)
asaさんの妊婦さん日記とコアサちゃんの成長
楽しみ読ませてもらってます^^
今度は、ちゃんとコメント残しますね^^
いろいろと教えてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/478-c917d30b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

