スポンサーサイト


Inside Man



We saw a movie called"Inside Man".
It was pretty good.

4月12日(水)

昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^♪
みなさんにお祝いをいってもらえて
素直に喜びも倍増!な私でした^^
それから、メールでいただいているお友達にも
お返事が遅れていてごめんなさい。
少しずつお返事させてもらいま~す^^

さてさて、先週末は久しぶりに映画に行ってきました。
この1ヶ月週末はゴロゴロと過ごしてしまい
夫にも退屈させてしまったのでは・・ごめんね・・
体調も前より読める(あとどれくらいで気持ち悪くなるとか
この臭いはだめとか)わかるようになってきたし
気分転換を兼ねての映画でした^^
(実は、いくときはあまり乗り気ではなかったのですが)
感想は^^行ってきてよかったです^^
映画のストーリーも銀行強盗の話なので
妊婦にはちょっとハードなのでは?と思えたのですが
最後はなんだか、ほっこりした感じで終わった映画でした。

体調は、シートが狭くてあまり身動きがとれなかったこともあり
1時間くらいで足がむくんできて夫に足裏マッサージをしてもらいながら
でしたが、なんとか2時間過ごしました。

久々の長時間の映画&外食のお出かけ(といっても5時間くらい^^)
帰宅後は、疲労に襲われ吸い込まれるように眠りました。

この晩は、いつもに比べてよく眠れたかも^^
少し疲れることも大切なんだな~^^
スポンサーサイト

コメント

外出でリフレッシュされたんですね~。
マッサージしながら映画を観てるご主人…!やさしぃ~
ちびちゃんも喜んでいたでしょうね~^^
先日友人の赤ちゃんの3D?のDVDを見せてもらいました。
ちびちゃんが大きくなったら、是非チャレンジしてみてください^^
かわいくって、感動して涙が出てきました。
それと、いよいよ5月からサンノゼに住むことになりました。
またいろいろ教えてください&よろしくお願いします!

>elieliさんへ
たぶんからだの大きさからして主人のほうが
つらかっただろうに。。
私ったらわがまま三昧です・・
3DのDVDですか~?すごい!
日本の雑誌では3Dの超音波のことは載っていたのですが、お友達って日本にお住まいの方?
アメリカ?3Dってかなりリアルに見えるんですよね~^^みてみたい!!
お!elieliさん、ついにサンノゼにお引越しですね。
5月ならきっと私も体調が戻ってるはず^^
お茶してゆっくりお話しましょ~!
引越しまで、ロサンゼルス満喫してください^^

ありがとう~^^是非是非お会いしたいです♪
友達はアメリカ在住ですので、ののさんも体験できるはず!
確か生まれる3ヶ月位前に撮ったって言ってた気がします。
足しゃぶり(!)とかしててかわいかったですよ♪
生まれてからはまだ自分の足の存在に気付いてないらしくて(笑)
それもまたかわいらし~です♪(生後2ヶ月の赤ちゃんです)

>elieliさんへ
3Dの超音波はアメリカのお友達なんですね~!
3ヶ月前くらいかぁ^^
先生に聞いてみようかな~。
自分の足の存在に気がついてない?!
ふふふ。あかちゃんってほんわかあったかで
かわいいですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/479-5bd48a62

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

