スポンサーサイト


今日は夫の^^




4月13日(木)

今日は夫の誕生日でした。
こんなときでないと食べられないホールのケーキ。
Satura Cakesで購入^^
一度食べてみたかったのよぉ~♪
アメリカって不思議と開店時間が早いお店が多いけど
ここのケーキ屋さんも7時から営業!
そんなに早くにケーキを買いに来る人いるのかな?

このケーキ明るいところで見るとこんな感じ^^
s11-IMG_9499.jpg


なんだか繊細なしごとっぷりがにくいです^^
日本だったらあたりまえなんだけど
アメリカだとこのケーキかなり貴重!

おいしそうなこのケーキ。つわり中のわたしは
一口たべてごちそうさま・・・でした。
あとは、夫のお腹の中にはいるのね・・
ふとるわよぉ~!
でも、誕生日だから特別にたんとおたべ^^♪
そして、元気で楽しい1年をお過ごしくださいませ^^

あ~、私に昔のようにケーキにコーヒーで
「おいしいぃ~しあわせぇ~」って思える日が
もどってくるのはいつかしら・・
ここ1ヶ月温かい飲み物も湯気がだめで飲めないし・・

スポンサーサイト

コメント

初めまして。何度かブログ遊びに来てましたギャブゥといいます。
私も先月夫の誕生日にSATSURAのホールケーキ買ったので
コメントしてしまいました。
これからも遊びにきますね~。
遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます♪

素敵な記念日

ご懐妊おめでとうございます。
素敵な記念日とお腹に宿した命を感じての素敵な時間。
ののさんが素敵なママをする日が目に浮かびます。
私も、つわりの時期はとにかく眠かったです。仕事中も立って寝ていたような気がします。(^_^;)
水分を多めに取って、つわりを乗り切って下さいね。

ののさん、ご主人のお誕生日おめでとうございます★ケーキがとてもおいしそうで、私も食べたいです。未だにここのケーキ屋さんに行ってないので、早く行きたくなりました。

つわりですが、そのうち絶対治りますよ!
私はは少し長めだったので、20週くらいまでありましたが、大抵は16週くらいで終わる方が多いようなので、もうすぐですよ。今ではツワリのころの辛さは忘れつつあります。
辛いとは思いますが、がんばってください。
何も食べれなくても、水分だけは取るようにしてくださいね♪
お大事に。

>ギャブゥ さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
ギャブゥ さんもご主人さんのお誕生日にホールのケーキだったんですね~^^
やっぱり一度はたべてみたいですよね^^
ただいまつわり中で、更新もまちまちに
なりそうですがまた遊びにいらしてください^^

>Coroさんへ
Coroさん、ありがとうございます^^
つわりのほうは、よくなったり悪くなったり・・です^^つわりもわたしらしい、つわりでお腹がすくと
とたんに気持ち悪くなります。
今はただ、つわりがおわったあとに
食べたいものリストを頭の中で思い浮かべて
その日がくるのを心待ちにしてます^^
日々リストが増えてくるのでたいへ~ん・・
やっぱり食いしん坊な私でした^^
これからもよろしくおねがいします^^

>るうさんへ
ありがとうございます^^
主人も誕生日をお祝いしてもらって喜び^^♪
です^^
つわり・・16週ですかぁ・・・
まだまだだぁ・・
実は、私・・食べづわりなんです^^(笑)
お腹がすくと顔が青ざめて気持ち悪さに襲われます。
私らしいと主人に笑われてますが・・
でも、ここのところ夜はぜんぜんたべられなくって・・りんごとクラッカーでしのいでます・・
あとは、頭痛がひどくてひえぴた&アイスノンは必須の今日この頃です^^・・
はやくたらふく食べられる日がこないかな~^^

出遅れました。
旦那様のお誕生日、おめでとうございます♪
美味しそうなケーキなのに、一口だけとは残念。
つわりが去ったら、それまで頑張ったご褒美に
買ってもらおうね~。 がんばれっ!q^-^p

>じゅりさんへ
ありがとうございます^^
そうなんです・・・
一口だけで・・
見た目的には十分食欲がでたのですが
口に入れてみたらやっぱりだめだったぁ・・

たぶんそろそろつわりも終わるはず?
がんばります^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/480-e5e96bdb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

