スポンサーサイト


とまと




4月17日(月)

つわり中にはまったものの1つ。
とまと。
妊娠前はあまり食べなかったけど
今は、気持ち悪くて食べたいものがないときにでも
とまとは比較的たべられる。
常温のとまと(これが重要^^)食べやすい大きさにきって
塩をかけていただきます^^
この1ヶ月、いろんなとまとをたべてやっぱり
これだ!って思ったのは、
”桃太郎!”とまとのほどよい甘みと香り酸味が
たまりませ~ん。

あ~、またとまと食べたくなってきたぁ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

妊婦さんなんですねー!おめでとうございます。私は2回の妊娠ともつわりはひどくなかったのですが、やっぱり食べ物に偏りが出ました。お漬け物が食べたくて・・セロリやかつお節、っていうお友達もいました(^^)是非妊婦生活楽しんで下さいね♪(産まれると自由時間ななかなかないですもんっ)

>はるすみさんへ
ありがとうございます♪
お~!2人のお母さんなんですね^^
大先輩だ!!
お漬物ですか^^
私もあとひき大根(←ご存知ですか??)
が食べたくて食べたくて・・
でも売ってないみたい・・
こんなとき日本の環境がうらやましくなります^^
ふふふ^^
わたしも早くつわりから抜け出して
楽しい妊婦ライフ送れることを楽しみにしてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/481-35c46355

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

