スポンサーサイト


いいお天気

4月19日(水)

今日のサンノゼは気持ちのいいお天気でしたね^^
空の写真でも載せたかったのですが、
今日は手抜きの更新です^^

このところ、午前中は調子がいいことが多いので
なるべく用事は午前中に済ませて
午後は、ゆっくり過ごすようにしています。
夕方からは、つわりが強くなり
寝るまでの間ずっと気持ち悪く調子が悪いです。
ちょっと前までは朝がつらかったのに、つわりって
変化していくものなんですね。

昨夜は、寝てる間もムカムカ・・
何度も食料補充に起きました。
昨日は、1時間おきくらいにおきていたかも・・
寝ている間は、消化がゆっくりになったりするはずなのに
なんでお腹がすくんだろう?
かなり空腹に敏感になっています。

何をどのタイミングで食べるか。
これが今一番考えることが多いことかも。
出先でお腹がすくと血の気が引くような
感じで気持ち悪さに襲われるし・・

こんな私のつわりは、たべづわり^^・・
(もう、お分かりですね・・^^)
あとは、においづわり、頭痛など・・。

たべづわりって食べられるから太るのかと思ったら
私の場合一度に量が食べられないし、臭いのつよいもの
(ガーリック、ねぎものなど)
脂っこいものはまったくだめ・・
なのでどうしてもさっぱりした
カロリー低めのお食事になって
ちょっと痩せました。喜?

でも、これから10kgくらい体重が増えていくんだよね。
私の生涯のMAXの体重を経験するんだなぁ。
どんなもんなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/483-39d40bda

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

