スポンサーサイト


すがすがしい朝




4月22日(土)

今朝はびっくりするぐらいすがすがしく目覚めました^^♪
なんだか、久しぶりに朝からエネルギー満タンって感じ。
調子に乗って朝ごはんは、我が家のお気に入りスープ
ポルトガルスープを作りました。
朝から、たまねぎ炒めたりいろいろしたのに
なぜか気持ち悪くならない!?
きゃ~!うれしい^^つわりも終わりかぁ?

そして、トーストとサラダ、ポルトガルスープをおいしく
いただいた朝でした。

この後、でかけたけど
やっぱり夕方には疲れがでてぐったり・・・

ベットでお昼ね。

夜は、夫がマーボウ茄子を作ってくれました。
ご飯は、いつもよりおいしくいただけて^^
やっぱり、ちょっと復活?な一日でした。

こうやってちょっとずつ復活していくのかな?
スポンサーサイト

コメント

おぉ~このスープ、お野菜たっぷりで
おいしそう~!!
緑のは何が入ってるの?

ちょっと調子が復活してきたみたいだね^^
よかったねぇ。
なんだか、幸せ満タンな日記に
こちらまで幸せ伝わってきました^^

ダーリンがマーボウ茄子作ってくれたの?
いいなぁ~
そりゃあ、おいしかったでしょう^^

うちは昨日はカレーライスに豆腐ハンバーグを
のっけて、ハンバーグカレーにしたよ
カレーにりんごのいちょう切りしたもの一個と
はちみつ(やっぱりりんごとハチミツ!)
を入れて、ルーは辛口を使ったら
いつもと違う感じでおいしかった^^

あ、一番最初ににんにく大目に入れて
ねぎもちょこっと入れてコクがでたかも。

って、食べ物の話で気持ち悪くなんないかな・・・
ふふふ。

>Viviちゃんへ
緑のは、ケールだよ^^
ケールは栄養もたっぷりなので
なるべく食べるように心がけてます^^

体調は、なみあり谷ありだけど・・
全体的には復活に向かってるよ^^ふふふ♪
これで、これから楽しい妊婦ライフがまってるのかと
思うと興奮気味!の私^^

マーボー茄子^^市販のソースを使ったけど
なすとかピーマンとかお肉とかも調理したので
結構おいしかったよ^^
こんなときは市販のソースは大活躍だね^^

Viviっちけのカレーおいしそうだね~
カレーに豆腐ハンバーグがのってるのね!
りんごやはちみつもおいしそう!
私も今夜はカレーにしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/486-58e8725a

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

