スポンサーサイト


外食の日




4月29日(土)

今朝も朝はすっきり目覚めました。
朝食は近所のパン屋さんにサンドウィッチを食べにでかけました。
ここは、工場も併設されているので朝早くいくと
パンを作っているところを見ることができます^^

s11-IMG_9622.jpg


シュリンプサンドとクラムチャウダーのコンボ

s11-IMG_9620.jpg


アボガドサンドとクリームチキンのコンボ

美味しくいただきました!
お野菜がたっぷりはいってるので
朝食にはさっぱりしていてぴったり。

このあとは、妊娠4ヶ月に突入して
お腹も少しでてきたのか
なんだかはけるズボンがすくなくなっちゃったので
マタニティーウェアのショッピングに^^

何箇所か回って、お店は意外とたくさんあったのだけど
これだ!ってものがなくって・・
結局、うちに帰ってきて日本の通販でネットで購入しました^^。
はやく届かないかなぁ~^^♪

夜は、まだ調子がわるくってごはんは家ではできれば作りたくない・・
そんなわがままにこたえて
中華に食べに行きました。


s11-IMG_9643.jpg

s11-IMG_9641.jpg

s11-IMG_9642.jpg

ここの回鍋肉が大好き^^
でもやっぱり2人では多すぎる量で・・
半分お持ち帰りしました^^


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
先日はまな板の情報ありがとうございました^^
引越しが落ち着いたら、探しに行って見ようと思います。
ところでこのレストラン、同じ日に行ってました。でもLA郊外で^^;
お目当てのレストランがお休みで、初めて行ったのですがお味もなかなか。
そしてクパチーノにあるね!とオットと喜んでいたところです^^
ののさんも行かれてたなんて、すごい偶然でびっくりしちゃいました~^^

>elieliさんへ
こんにちは^^
5月にもはいりelieliさんも引越しで忙しくされているころかしら?
まな板は、サンタクルズのダウンタウンのキッチン用品店に売ってました^^
形もいろいろとありましたよ。

え~~!ぐうぜんにも同じ系列のレストランに同じ日にいっていたのですね。
ここ、おいしいですよね~
コップだけが使い捨てのものなのが気になるのですが
LAの方もやっぱりそうですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/493-b5a092e3

炸醤麺

「キッチンが片付かなくて~」を言い訳に、連日外食しています。いけないな~とは思っていても、いろんなレストランに行ってみたくて、止められません^^;今夜はA&J Restaurantで、ザ

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

