スポンサーサイト


お天気万歳^^




5月4日(木)

今日は昨日友達に借りたマタニティー服を着て
学校へ。
うふふ~。まだマタニティーを着るには小さすぎる
おなかでぶかぶかだけど、かなりらくちん♪
このまま調子に乗ったら食べ過ぎてしまって
べつの部分が大きくなってしまいそう・・
気をつけなきゃ^^

学校に行くなり先生が
「素敵ね~♪」とか「どこで買ったの~?」とか
ってマタニティ服に興味深々^^
お友達が日本で買ってきて
出産が終わったから貸してくれたの。
っていったら、「日本のはいいわね~」
「みたことないはこんな素敵なの」って褒められまくり^^

授業もそこそこに、ほかの先生に「かわいいでしょ~」
って宣伝しまくってくれてなんだか恥ずかしいくらい・・
ぷぷぷ・・友達に感謝だね~
今日のお別れのハグは、先生の熱い心が伝わってくるほど
ほっぺたがべた~^^っと。しかもなぜか同じ方向を向いていた・・
(笑)^^

こんな愛情いっぱい、感情素直に表現する
アメリカ人っていいなぁ~。

そして、午後はもちろんお昼ね。

ベランダにとび次郎をつれ出して私はゆらゆらいすで横になり
とび次郎はそのいすの下の影で毛づくろい。
パラソルをしていてちょうどいい日差し。

気持ちがいいなぁ~^^

それから、うちのレモンちゃん。
こんな風になりました。

s11-IMG_9665.jpg

花びらがおちて芯の部分だけ残り
そこが少しずつ膨らんでいってます。(かなりスローなペースで・・)
これがすご~くたくさんできているので
きっとここがレモンになるんだね。
でも、すごいスローペースなんだけど
ほんとに育つのかちょっと心配・・・

はやくおいしいレモンを食べさせておくれ~!

スポンサーサイト

コメント

ののさん!赤ちゃんがやってきてくれたのですね~
おめでとうございます!!!!!!!わーっ嬉しい☆
しばらくぶりにこちらに遊びに来てびっくりしました!
体調の方はいかがですか??? 妊婦さんになると、自分の身体が自分のものでないような感じで、いろんな変化がめまぐるしく訪れますよね。これも今しか出来ない素敵な経験。日々変化する自分の身体を楽しめたらいいですね~
本当におめでとうございます! 今日は、ののさんの嬉しいニュースで、一日るんるん気分です♪

ファンション

マタニティファンションを楽しむっていいですよね。o(^-^)o
普段では着れない服が似合うようになるのも妊婦の特権ですね。

>JUNさんへ
ありがとうございます!
私もJUNさんの後を追いま~す!
体調のほうは、ほんとにちょっと前までは
ホルモンに支配されていました・・・
やっとここのところ自分でコントロールできる
時間が戻ってきたような気がします。
まだまだ、気が抜けないのですが・・・
でも、トイレが近くなって昨夜は1時間おきに
いってました・・・
そのときにのどがからからなので
水を飲むからまたトイレに行きたくなる・・・
う~・・悪循環・・
こんな毎日なので昼寝にも精がでます^^ぷぷぷ・・
JUNさんまたいろいろ教えてくださいね^^♪
よろしくおねがいしま~す!

>Coroさんへ
ふふふ^^今は、お腹もちょびっとしかでていないので”にせ妊婦”のようです^^ぷぷぷ・・
でも、着実に腰周りが大きくなってきてるらしく
やっぱりマタニティーはらくちんなんですね^^
そのうちマタニティーでもきつきつになっちゃたりして・・・
ふふふ^^マタニティー服楽しみま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/498-54ae832b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

