スポンサーサイト


IN-N-OUT




5月7日(日)

今日は、タイヤ交換したり夫のお供にお付き合いの日。
途中、私の腹ペコを察知した夫は私をIN-N-OUTに連れて行ってくれました。ひさしぶりのIN-N-OUT^^おいシィ~!!!!

レジで注文すると必ず、オニオンはいる?ってきかれるけど
昔は、なんでそんな質問するんだろう。
オニオンなしじゃものたりないじゃん。
って思っていたけど、においづわりでオニオンがだめになった今。
聞かれる前に「オニオンは抜きで!」っていってた^^ぷぷぷ・・
サブウェイとかにいっても、オニオン抜きでって
いってるお客さんが多いことにも最近気がついて
苦手な人って結構いるんだなぁ・・って実感。
でも、私はもとは大好きだったからはやくにおいづわりが
終わって堂々とオニオン入りのバーガーを食べたい!!
やっぱり、一味ちがうもんねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

私は生のオニオンが辛くてハンバーガーの味が半減しちゃった経験が。生でも甘ーいオニオンの時もあるのに辛いのに当たった記憶が鮮明すぎてちょっと恐怖症。それからは炒めたタマネギを入れてくれるアニマルスタイルをオーダーしてます♪

>asaさんへ
ありました!わたしも辛いオニオンだったとき・・・
ほんと・・おいしさ半減ですよね・・
アニマルスタイルは炒めてからいれてくれるのですね~^^こんど復活したときにはたべてみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/501-dceccf5f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

