スポンサーサイト


トマトごろんとな。




5月9日(火)

まるごとトマトのサラダを作った。
かき~ん!って冷やすとおいしいねぇ~。

それにしても、妊婦の私・・
最近すごく頻尿・・とくに夜中・・・
昨日なんて5回くらい起きておトイレに・・
のどもからからだからその時に
ごくごく水を飲むとまた
おトイレにいきたくなる・・
う~・・悪循環~。

でも、今日はちょっと嬉しい発見もありました。
お腹がぽこっ!ってでてた!
いままでは「太っただけ?食べ過ぎた?」とかって
疑い深いお腹の出方だったけど、
今回は明らかに分かる!
子宮のふくらみだぁ~!!!

あわてて夫にみせたけど
「わかんないよぉ~」って軽く笑って終わったぁ・・

そうなのよね・・
微妙な違いなんだけど毎日見てると(じ~っとみてるから)
変化が分かったりする^^
それに、お腹が何かに触れたときに
今までと違う何かがお腹の中にある感触。
不思議なかんじ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/503-42428126

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

