

銀行に行くの巻




5月10日(水)

今日は、銀行へいってきました。
いつもは、ドライブスルーでお金おろしたり
デポジットしに窓口にちょこっと。ってかんじだけど
ちょっと前から
定期も始めたのでそれの積み替えに^^

アメリカの金利は日本の金利に比べると
びっくりするほど高い!
(銀行のおばちゃんいわく、それでも下がってるらしいけど・・)
っていっても、積み立てる金額もちょっとなので
金利は微々たるものだけど、どうせ使わないのなら
預けておけば、ご飯代くらいになるかな^^?

日本の貯金は、塩漬けになってしまってるけど・・
もったいない・・・
でも、為替を気にするとアメリカに移すのも面倒だし。
なにかいい方法はないのかしら?

さて、今日の妊婦な私。
お腹が一日中しくしく・・
横になるとよくなるけど
動くのも億劫になってしまう・・
子宮が大きくなってきてるんだねぇ~。
いろいろ起こる妊婦の体。
次は何がまってるんだろう?
そろそろ妊婦の黄金期?くる?

コメント

色々は体調の変化、無理をなされないよう。
子供が出来ると自分のことは何も出来ない日々でしょうから、今は自分のための素敵な時間を過ごしてください。(*^_^*)

>Coroさんへ
ありがとうございます^^
最近、自分のペースが戻ってきたようで
やる気満々になってきています^^
この調子でとび次郎の日記も更新しなきゃ^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/504-22dc1a58

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

