スポンサーサイト


カルシウム補給のサプリメント




5月11日(木)

先輩ママのみんさんから聞いた
カルシウム摂取できるチョコレート。
早速、かってきました。
私が選んだのはキャラメル味。
味は普通にキャラメル。
これを2個たべれば一日の必要摂取量が
とれてしまうらしいのだけど。

なんだか、こんなに簡単にとれてしまっていいの?

ま^^おいしいからいいっかぁ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/505-b4553be9

  ■いつまでも自分の足で走って跳んで遊んでほしいから! ワンちゃんネコちゃんが毎日元気に走り回れるのは、おいしいごはんのエネルギーと、しっかりと体を支える骨のおかげです!特に、胴の長いタイプのワンちゃんにとっては、背骨は大切なものですよね。他にも、ワン

健康な骨や歯の形成に大切なコラーゲンを多

健康な骨や歯の形成に大切なコラーゲンを多く含むカルシウムサプリメント。内容量 200g  原材料焼成カルシウム(牛豚)・ムコ多糖質・コラーゲン・炭酸カルシウム・リン酸カルシウム・ビール酵母・ポークエキス・ビタミン類(天然由来)成分カルシウム 22.5%、リン 3.0

カルシウムがたくさんあります

お勧めの方法でお湯で練ってみましたが、匂いが結構きつくたいまいちでした。うちのワンコには欠かせないふりかけ!カツオパウダーをあげてから大好きだったはずのスープを食べてくれなくなったT_Tうちの子のごはんはおじやご飯なので、スープとしていいかなぁと思って購入

ペテルナ 150g

前から、口内炎が酷い子や身体の弱い子(猫)に使ってますが、免疫力を上げるのにいいです。ミルクなので嗜好性も高いです。この「ペルテナ」と「ニュートリカル」は、我が家の必需品です。これは凄く良い物です。これからもずーと使いたいものの一つです。・「オーダーサプ

新登場 猫用 フェロビタII+タウリン舐めさ

●ニュータイプのフェロビタII、猫に必要なすべての栄養を配合、タウリンも90mgと強化されました。 猫のための食べやすいビタミン・ミネラル・サプリメント食品。 鼻や手足に塗って舐めさせる簡単な与え方です。 ツナ風味のためほとんどの猫がよく舐めてくれます。 特に偏食

【キャンペーンパッケージ!】(お徳用ボッ

ふたを開けたままでも、あまり炭酸が抜けず、いつまでもおいしく飲めます。なんといっても缶のデザインがかわいくて、おしゃれです。つい見せびらかしたくなるようなデザインがきにいっています。・カルシウムサプリメントの選び方【3つの法則】・カルシウムサプリメントは

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

