スポンサーサイト


さくらんぼの季節




5月12日(金)

もうそろそろさくらんぼの季節だな~って思ってたら
無性にたべたくなっちゃってたこのごろ。
いつもいくお店にはまだおいてないので
ファーマーズマーケットにいってみた。
そしたら、1件だけだけどお店がでてた~~!!
喜びのあまり、何個かまず試食!

甘さはちょっとたりないけど
おいしい~~~~♪
そして、早速購入^^

それから、おなじみの八百屋さんで
とび次郎用のにんじんの葉っぱをいただき、
(もちろんお買い物のしました^^)
さくらんぼをつまみながら帰宅しました。

夕方からは、お友達と散歩。
去年のいまごろも散歩していたな~^^
なつかしい。
話しながらだとあっという間に
時間がたって1時間半もあるいちゃった^^

そして、大満足で体も心地よい疲れ^^

この日の夕食は、夫と日本食レストランに^^
運動もしたし、結構食べれた♪

つわりが終わってきて少しずつ自分のペースに
なっていく感じがすごく幸せだな~。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^
今年はチェリーの当たり年だそうですね。私も買いに行かなくては~!
楽しくていいお散歩されたみたいですね~。
去年と今年はお友達と、そして来年はおチビちゃんを連れてのお散歩ですね!
つわりが終わるのもあと少しなのかな?楽しみですね~^^

>elieliさんへ
カリフォルニアはチェリーもおいしいですよね^^
こっちにきてフルーツをたくさん食べる習慣ができました^^おいしくって安いし^^
お散歩は、いい運動になってま~す!

チェリーの季節ですね

チェリーの季節ですね。
なんだかアメリカに帰りたくなっちゃいました^^
つわり,段々よくなっているみたいですね。
夜中のトイレ辛いですよね。でも,子供が生まれてからの夜中の授乳の予行練習だと思ってがんばってくださいね♪

>みんさんへ
みんさん日本に滞在中なのですね~^^
そうそう、つわりは終わってきたのですが
夜中のトイレは、続いてます。
最近は、のどが渇いて起きてしまうことも・・
(口あけて寝てるのかな・・・?)
みんさん、アメリカに帰ってきたらまた
遊んでください^^ママになったみんさんに
会えるの楽しみにしていま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/506-c3225f65

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

