スポンサーサイト


からあげサンド




5月14日(日)

最近休みの日の朝が楽しみ。
朝ごはんは、たいていパン^^

今朝は、昨日の夜の残りのから揚げを
サンドにしていただきましたぁ!

s11-IMG_9710.jpg



から揚げを作れるようになったのも
かなり復活だなぁ~

今日は、母の日でしたね^^
私は、ネットでおいしそうな期間限定チーズケーキを注文して
届けてもらいました。
去年は、お花だったけど今年は食べ物。
やっぱり花より団子だなぁ^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。だいぶ調子良さそうですね。
から揚げサンド!ボリュームたっぷりで美味しそう~♪鶏のから揚げだーーーい好き!

>さとこさんへ
ほいほい^^
調子が戻ってきました~^^
そろそろ遊びのお誘いめーるしま~す!
からあげ^^外に食べにいくはずだったのに
待ちきれず・・自分で作ってしまいました。
でも、おいしさの秘訣のにんにくを控えめに
しすぎていまいちなお味だったのが残念。
やっぱりにんにくは、おいしさUPなんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/508-a00c62b3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

