スポンサーサイト


たべたぁ~パート2!




5月21日(日)

このごろつわりがよくなって
食べ物の記事ばかり^^
すっかり美味しい時間に戻りました^^

今日は、GENラーメンへ。
ラーメンを1杯ひとりで食べるのは
つわりのころに「終わったら食べたいもの!」のひとつ
でした。


s11-IMG_9746.jpg

s11-IMG_9749.jpg


GENラーメンでは、漫画をよめるのが楽しみ。
でも、ラーメンがでてくるのも早いから
あまり読んでる時間ないのだけど・・・

ラーメンを1杯完食!
おいしかった^^

そのあと、箱根ガーデンでお祭りをやっている
のでいってきました。

s11-IMG_9757.jpg


s11-IMG_9758.jpg


実は、お目当ては焼き鳥^^
おいしかったけど、たれがアメリカ人好みなお味でした。

それにしても、ラーメン食べてそのあと
焼き鳥ひとくしたべちゃった。

つわり復活後の妊婦の食欲。おそろしぃ~・・・

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~^^
是非行ってみたいな~、また場所教えてください♪
マンガが読めるのもいいですね。
本格的につわりから脱したみたいですね^^おめでとうございます♪

>elieliさんへ
ふふふ^^ラーメン屋さんの教えっこですね~
やっぱり地元の人に聞くのが一番早い?
そうそうここのラーメン屋さんは
美味しいときといまいちのときがあります・・
なので、いまいちだったらまた懲りずにチャレンジ
してみてください^^
場所は、
47890 Warm Springs Blvd, Fremont, CAです。
なぜか、中国人うけするらしく
中国人のお客さんが多いのでびっくりするかも^^・・

始めまして☆突然のコメント、しかもだいぶ前のものですいません。。w
あたしはGENラーメンでウェイトレスをしています。ネットで検索してこのブログを発見し、写真があったのでびっくりしましたw。でも、実は12月22日で閉店してしまうのです。。。それをお伝えしたかったのでコメントしました。また食べにきてくださいね☆来年2月からは味千というラーメン屋に変わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/515-2cdb9b72

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

