

”ごち”へ




5月24日(水)

今日は、お友達と”ごち”でランチ。
私は、日替わり友達は鳥南蛮。

s11-IMG_9794.jpg


なんか、日本のレストランに来たみたいなお味。
こんな美味しいレストランが近所にあってありがたいです。


s11-IMG_9795.jpg


そして、我が家でお茶を飲みながらおしゃべり。
みたらし団子を作ったのだけど
たれがちょっとしょっぱかったぁ・・
お友達は、完食してくれたけど^^
ありがとね^^・・

s11-IMG_9798.jpg


それから、先輩ママさんでもある彼女に
マタニティーの本をいろいろお借りしちゃいました^^
これは助かる!
ありがたいな~^^

今日は、午前中は掃除したり
フル稼働だったけどなぜだか楽しい疲れ^^
おかげでたまったブログも更新しちゃってるし^^

人と会ってるときのほうが調子がいいみたい^^

コメント

先日はとっても楽しかったです^^ ありがとう。
お団子も美味しかったよー!
遅くまでお邪魔しちゃったけど、体調は大丈夫?
私は今からののちゃんのママ姿が楽しみで~す。
絶対ステキなママになると思うよ!
また調子の良い時は遊んでね♪

ののさん、コンニチハ★
ツワリが終わられたようで、良かったですね。
これからは、後期までは快適な妊婦生活を送られることと思います。長いようで短い妊婦生活を楽しんでくださいね。

>こりんちゃんへ
こちらこそありがと~!
すごい充実してたよぉ!
体調は、いつもよりもぜんぜんいいよぉ!
やっぱり、ストレスも発散できたみたい^^
これからも先輩ママ&友達で仲良くお付き合い
くださ~い^^♪

>るうさんへ
るうさんこんにちは^^
そうなんです!
ふふふ^^つわりが終わりました!
終わったと思ったら、ブログは食べ物の
オンパレードで^^ぷぷぷ・・
わかりやすい・・
中期の間はやりたいことたっぷりたのしまなきゃ!
と、計画を練っているところです^^
あ、きっと半分以上が食べることのような気がする・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/518-6f819d1d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

