スポンサーサイト


LAへ




5月28日(日)
月曜日がメモリアルデーでお休みなので
我が家は1泊でLAへいってきました。
じつは、今回も食べるのが目的の旅^^

そして、今回の旅はペットOKのホテルを予約して
この方も一緒^^


s11-IMG_9852.jpg


LAまで約5時間のドライブ。
何度か休憩を入れたのですが
休憩中のお散歩も満喫してました^^
(詳しくはとび次郎のページへアップ予定^^)

そしてLAに到着後
ホテルへとび次郎をチェックイン。

その後、elieliさんに教えてもらった山頭火ラーメンを食べに^^

s11-IMG_9863.jpg

s11-IMG_9861.jpg

s11-IMG_9860.jpg


おいしい~~~~!!
ペロリとたいらげてしまった!!
久しぶりに日本のおいしいラーメンを食べた気がする^^

この後は、ホテルに戻り
プールサイドでお昼ね。
ごろごろ~っと^^
朝が早かったから、1時間近く爆睡したみたい^^

s11-IMG_9889.jpg


夜は、おたのしみのこちら^^
焼き鳥屋さん^^♪
去年の夏にコケコッコーのほうにいって
おいしい焼き鳥に感動!
それ以来、ず~~っとたべたかったのだけど
日曜日でお休みだったので、姉妹店の
やきとりやさんへ^^
こちらは、コケコッコーに比べると客層も若くって
カジュアルなかんじ。

s11-IMG_9890.jpg

お新香をたのんで

s11-IMG_9893.jpg

鴨の燻製サラダをたのんで


s11-IMG_9895.jpg

ついに焼き鳥~^^♪
ここからは、食べるのに夢中で
最初の1本までしか写真はとれなかった^^
結局、コースと単品いくつかたのんで
2人で11本を完食^^

それから、とりそぼろご飯

s11-IMG_9897.jpg


このご飯には夫も感動!!!
おいしい~~って何度もいってました^^

ふぅ~~~!
たべたぁ^^

この後、私ののんびり下道運転でホテルへ帰り
お腹いっぱいで満足の笑みを浮かべながら
早々にも夢の中へ~^^

はぁ~~^^
たのしかったぁ。おいしかったぁ^^


スポンサーサイト

コメント

行ってこられたんですね♪お口に合ったようでよかったで~す^^
そぼろご飯、美味しそう♪食べた事なかったです…
LAで食べてないものが、まだまだありそうな気がしてきました。

>elieliさんへ
お蔭様で^^おいしい旅になりましたぁ^^
夫もラーメンに大満足の様子でした^^
そぼろご飯、我が家も初挑戦だったのですが
おいしかったですよ~
なんかすごく丁寧に作ってある感じ^^
LAはおいしいものがたくさんあって
何度行ってもあきなそうです^^
あぁ・・住んでみたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/523-47716bbd

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

