スポンサーサイト


初胎動^^

5月28日(日)

LAを移動中、
お腹が”うに!”って中から自分でない何かが
キックしてるかんじ。

「???」「もしかして胎動?」

しばらくして

”うに、うに”って!!!
再び!!

「きゃ~~~胎動だぁ!」

くすぐったいような変な感じ。

胎動まだかな~ってお腹に手をあてていたりしたけど
腸の動きだか胎動なんだか分からずに
いたけど、これなのね~!!

感動!!


スポンサーサイト

コメント

おぉ!とうとう胎動が始まったんですね~
ママが美味しいもの一杯食べたから、ベビーもうれしかったのかな♪
どんどん楽しみが増えますね~
マタニティライフをエンジョイしてくださ~い!

>elieliさんへ
実は、胎動が起きたのが腹ペコのときだったのです。
だからもしかして、「はやくなにかたべさせろぉ~!」のキックだったのかも^^と・・
なんとも私のベビーらしい・・
お腹が大きくなって動きづらくなるまであと
3ヶ月くらい^^動きまくりま~す^^♪

おめでとう♪そろそろ胎動感じる頃かなーと思っていました。胎動感じると、赤ちゃん元気なの分かって安心だね!
つわりもなくなって、ほんと快適なマタニティライフのはじまりだねぇ。楽しいぞーー!!
私もおいしい食べ物見るたびに赤ちゃんお腹で大騒ぎだったな・・・。(笑)

>ちずさんへ
コメントありがとうございます^^
胎動はわかるようになると妊娠してる実感もわくし
楽しいです^^
でも、そのうちかわいい胎動どころではない
たくましい胎動になっていくのかな~
ちずさんのあかちゃんもおいしいものに
反応したんですねぇ~!
お母さんが嬉しいと赤ちゃんも嬉しいんだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/524-a129a4f9

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

