

サンタバーバラ




5月29日(月)

昨日はあまりにも早く寝てしまったので
今朝は早く目覚めて早めにホテルをチェックアウト。

帰り道サンタバーバラに寄りました。

ちょうどお腹もすいていたし
海が見渡せるレストランで朝ごはん。

s11-IMG_0004.jpg

s11-IMG_0006.jpg



サンタバーバラってすごくすてきなところだな~
のんびりしていて時の流れがゆっくりしているかんじ。
今度は、ここにも滞在してみたいな~^^

そして、残り4時間近くのドライブをして
我が家に帰ってきました。

夫は、洗車したり、プールにいったり
そのあともびっくりするくらい活動的に行動^^
とび次郎は旅のつかれもほとんどみせずに
元気に走り回り、私は・・・片づけを終わらせて
ひとりだら~っとテレビをみてうとうと昼ね・・

はぁ~~~たのしかったLA旅行。
また行きたいな~~~!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/525-49aa96b6

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

