スポンサーサイト


健診の日




6月1日(木)

今日は、1ヶ月ぶりの健診の日だった。
胎動はあるとはいえ、元気にしていてくれてるか
心配だったけど、元気な心音を聞くことができました。
144回/分前回よりもゆっくりした心音、
そして音は力強く聞こえました。

心配だった体重は、やっぱり・・・
先生が診察室にはいるなり「増えましたねぇ~」って・・・
でも、気にしないでごはんたべていいですよ~って
言われた^^
ふふふ。自由の国アメリカ~♪
ってことはやっぱり自己管理をしっかりしないといけないのねん^^

この後、血液検査をしにいきました。
結果が無事でありますように。

あと、3週間弱で待ちに待ったウルトラサウンド。
久しぶりにお腹のちびちゃんにあうことができるし
ちびちゃんの性別も分かるんだ~。
どっちだろ~?

最近ちょっとずつお腹もでてきたので
妊娠線予防のクリームを塗りはじめました。
アメリカは臭いが強いものが多かったりするけど
これは優しい香り。
そして、潤うのにべたっとしません。
毎日ぬるようにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/528-bb06c0ce

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

