スポンサーサイト


さくらんぼ狩りに行くの巻




6月3日(土)

去年もいったさくらんぼ狩り。
今年もそろそろ時期がきました。

今朝も早起きして軽い朝食を食べて出かけました。
お友達がくれたお手製パンのブリオッシュと
フルーツ、きのこスープ。
手作りのパンがならんでいるだけで
食卓があたたかくなります。


s11-IMG_0068.jpg


うちから車で1時間ちょっと
のどかな場所にあります。


s11-IMG_0061.jpg


木の上をみあげると
たわわに実るさくらんぼ~~!!!
おいしそぉ~!!!
さっそく、たべるたべる!!!!
夢中になってたからいったいいくつ食べたのか・・

そしてお腹が満たされたころに
お持ち帰りようのさくらんぼをばけつにすきなだけとります。

s11-IMG_0065.jpg


あっというまにたくさんとってしまい
結局2kg弱。
でも、$10!安い・・・
ついこないだまで倍近くの値段でファーマーズマーケットで
買ってたのに^^

その後、用事もあったので
途中ミツワのショッピングモールの中の
徳島ラーメンどへんこつでお昼。

s11-IMG_0071.jpg

s11-IMG_0073.jpg


冷やし中華と肉野菜いため定食。
ここは、ラーメン屋なのにいっつも
定食物を頼みます^^
結構おいしいです^^

すごく暑かった今日
さくらんぼ狩りで日に当たったせいか
昼過ぎからびっくりするくらいばて気味・・
おきてることがしんどい・・・

てなわけで、夕方うちに帰ってきて
アイスノンをして一眠り。
少し楽になりました。

s11-IMG_0078.jpg


そして、今日のばんごはんは。
サンノゼ豆腐を買ってきてヘルシーに豆腐ハンバーグ。
ほんとに、豆腐と調味料だけ。
これで少しダイエットになったかな?

今日は、なんだか暑さのせいかヘトヘトなので
早めにねます。
ぐっすり寝てあしたも一日充実した日をすごそ~!




スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ美味しそう!

ののさん、こんにちわ! 戌の日を無事迎えられておめでとうございます!お札やお守り、嬉しいですね。占い、当たるかなぁ?!どきどきですね!私は最後まで性別は聞かず、産まれてからのお楽しみにしてます。(ただ、お洋服が買えません。。。)
さくらんぼの季節ですね! チェリー狩りは時期が短いので毎年行きそびれちゃいます。今年こそは!今週末に行ってみようかな。妊娠すると、自分でも驚くくらい疲れやすくなりますよね~。遊んだ後はたっぷり休んでリフレッシュしましょうね!
お豆腐ハンバーグ、ヘルシーで美味しそう☆今夜さっそく作ってみようかな。

>JUNさんへ
ありがとうございます^^
なんとか無事に戌の日を迎えることができました。
これからは安定期にはいって、ちょっと安心かな?
そっか^^あんちゃんは、サプライズなんでしたよね~^^それもとっても素敵かも^^
チェリー狩り楽しかったですよ^^
このごろ暑いので午前中のうちに行かれることを
お薦めします^^
チェリーもたくさん栄養があるらしいので
たっぷりたべて栄養補給してきてくださいね~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/531-89026056

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

