

お守りぽっけ




6月5日(月)

腹帯につけるお守りは、布1枚でできているので
ぽっけのない腹帯にははさむしかなかった・・

けど、今日は袋を作ってそこにホックをつけて
洗濯時にも取り外しできるようにしてみた。

s11-IMG_0106.jpg


くっつけるとこんな感じ。

ただ、ちょっと失敗だったのがお腹のふくらみを予測してなかったので
腹帯をつけてみるとホックの位置がずれる・・・
いまはまだ、なんとか止まるけど・・
もう少しお腹が大きくなったら位置の修正が必要だな~^^

でもこれで、落とす心配もないね^^

コメント

もう腹帯が必要なんですね~^^
ぽっけの位置を変えるのも楽しみな感じですね。
ちびちゃんが大きくなってるってことだし♪
ママが毎日充実した生活されてるので、おなかのちびちゃんも
今からお外の生活が楽しみでしょうね~^^

>elieliさんへ
そうなんです^^
時期的には、腹帯をするのですが
まだなくてもOKなくらいのお腹の大きさ^^・・
あると安定するのですが^^
今度お会いしたら、あれ?
ちっちゃいって思うかも^^
胎動は日に日に力強くなっていく感じなので
きっと成長してるのだろうけど^^
もうちょっと目立ち始めたら
ぱっとみ妊婦ってわかってお店の人に
やさしくしてもらえる?
ふふふ~^^てなかんじです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/534-49838456

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

