スポンサーサイト


マタニティビクス




6月7日(水)

5ヶ月で安定期にはいったので、運動運動!
ヨガやらマタニティビクスのDVDを購入してみました。
ひととおりやったところ
マタニティビクス(真ん中のDVD)が今のお気に入り。
その中でもサルサダンスが、楽しい♪
1回20分なので軽く汗をかくくらい。
すごく気持ちいい!
毎日やってます^^

体をしばらく動かしてなかったから
すぐに疲れるけど少しずつ運動時間を増やしていきたいな~♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ののさん、初めまして。おいしそうなご飯の写真を毎回楽しみにしています。写真の撮り方がオシャレだなーといつも思っています。私もたまに食事の写真を撮るのですが、どうもパッとしなくて…。

ところで。私もののさん同様11月出産予定なのですが、マタニティヨガを始めたところなのです。左に載っている本を見てストレッチに励んでいたのですが、やっぱりDVDが欲しいなと思っていたところ。ののさんのお勧めのDVDを試してみようかな。私も最近とても疲れやすいので、少しずつ体力を回復しないと!

妊婦生活楽しんでいらっしゃいますね!
私はほとんど運動せず食べてばかりだったので、出産後も妊婦みたいでした。
サルサダンスってどんなのだろう..興味津々。
「気持ちいい!!」と思えるなら長続きしますね♪
わたしもやってみようかな~。

>月さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
月さんも11月出産予定なんですね^^
なんだか嬉しいな~^^♪
そうすると今は調子がよくなってきたころですか?
ヨガやストレッチなどは、本を見てめくりながらやるよりもDVDで画面でみたほうがやりやすいから
長続きのポイントにもなりますよね^^
サルサは、簡単だけどちょっとリズミカルで
ほんとに気持ちがいいですよ^^
昨日は朝晩2回やりました^^
これで、食べた分の体重がセーブできるといいのだけど・・脂肪のつきやすい妊婦・・そうはいかないかな~^^
また遊びに来てくださいね^^

>いっこさんへ
そうなんです^^なんだか最近からだがすごく
楽になってきて、元の自分に近くなった気がします。
疲れやすいことはありますが、それは得意のお昼寝でカバーして^^
サルサダンスは私も初めてだったのですが
このDVDは単純な動きの繰り返しだけどリズミカルなので楽しいですよ^^昨日は朝晩2回もやっちゃいました。おすすめです^^
そうそう、きのう、いっこさんのブログにのっていた
しょうがごはん作りました^^
おいしかったです^^
おいしいレシピありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/536-bded1258

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

