スポンサーサイト


お招きランチ




6月7日(水)

今朝は、5時半に目がパッチリ覚めてしまい
ただいま6時40分。朝から更新中^^
妊娠してから早寝になったけど早起きではなかったのに
最近は体力の回復が早いのかな?

昨日は、楽しいランチにお招きいただきました~!
おいしいビーフストロガノフ。日本のレストランで食べるみたいな
お味^^素敵なお部屋でたべるからよりいっそうおいしさ倍増!
彼女のおうちにいくと、いつもかわいいものがたくさん。
はぁ~~・・とかわいい雑貨屋さんにいるようなため息がでてきそう。

いろいろな事に知識のある彼女、ホメオパシーの話などきけたり
楽しい話に花が咲きあっという間に時間がすぎていきました^^

それから、デザートまでいただいちゃいました。

s11-IMG_0123.jpg


苺チーズケーキ。
目分量で作ったとは思えないおいしいお味でした^^♪

またたっぷり体も心も充電しました!
ごちそうさまでした!!

最近は、人と会っているとすこぶる調子がいい。
家にいるとだるくなってきちゃって調子が悪いのに。
これからたくさん外にでかけよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/537-cbd541db

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

