スポンサーサイト


おいしい会合




6月8日(木)

LAから引っ越してきたelieliさんさとこさん と
お茶しました。
今回初対面になるelieliさん。
すごくいい人~♪
話もはずみましたぁ~!
これからよろしくおねがいしま~す!

このあと、たまたま近くでやっていた
ファーマーズマーケットに行ってお買い物。

s11-IMG_0154.jpg


ひとめぼれしちゃった亀さんと

s11-IMG_0156.jpg


試食して甘くておいしかったももちゃんを買って帰りました。

帰宅したそのあとは、主人も帰っていたので
最近ひそかにはまっているベーコンと何かの炒め物。
今日は、ほうれん草とエリンギで炒めてみました。

s11-IMG_0157.jpg



スポンサーサイト

コメント

ご主人もう帰宅されてたのね~!ごめんなさいね^^;
本当に楽しかったです。また近いうちに是非会いましょう!
亀さんやっぱりかわいいですねぇ♪

>elieliさんへ
そうなんです^^
なのでついでに炒め物もおねがいしちゃいましたぁ~^^(助かる助かる^^)
亀さん元気にしてますよ~^^
とび次郎に食べられないように避難中です^^笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/539-5ce910ba

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

