スポンサーサイト


洋服のお直し




6月10日(土)

先日日本から転送してもらったマタニティー用の
パンツ。
早速はいてみたらすでにきつい・・・
デザインなどはすごく気に入って無理をすればはけない
こともないけど・・・やっぱりお腹周りを圧迫するのは気が引ける。

お友達に相談をしたら、この店をおしえてもらった。

日本人の方が洋服のお直しをやってくれるそうで^^
早速いってみた。

お店の人もすごく気さくないいかんじ。
まずは、お直しのほうは直してもきっとお腹が大きくなって
またすぐにはけなくなると思うからもったいないので
新しいのをかったほうがいいかも^^と親切に薦めてくれた。

そのあとは、最近お孫さんがうまれてばかりのお客さんと
もうひとりの店員さんも一緒に、妊婦の話^^
みなさん経験者。話はもりあがります。
わかめ汁を毎日のんだほうがいいよとか
おいしいものはいっぱいたべたほうがいいよ。
でも、体をうごかしたほうがいいよ。
などなど、話を聞いて帰ってきました。
なんだか、気さくな感じで日本にかえったみたいで
「またきま~す。」ってついついいってしまった^^
そんないい感じのお店でした^^


そして、その後は夕食用にず~っとたべたかったお肉を
買いに^^

s11-IMG_0174.jpg

s11-IMG_0178.jpg


ステーキとソーセージをいくつか購入しておうちで
やいて食べました。
おいしかったぁ!!!!
スポンサーサイト

コメント

やーーん
お腹はもうすっかりママなのね。

最近、妊婦さんに目が行くワタシ。
やっぱりオシャレにマタニティライフを
楽しみたいもんねーー

あっ!アメリカじゃマタニティ用の
ジーンズ売ってるらしいねぇーー


そして、こっこのステーキ!!
そしてこのボリューム・・・
めっちゃおいしそぉぉ~^^

>viviっちへ
そうなのほかの人から見ると、ちょっと出てる?程度の感じなんだけど私にしてみればかなりでてきた!
気がする。
日本のマタニティ服もすごく充実してるよ~
そうそう、日本のほうが充実してるかも~^^

ステーキ^^
おいしかったれす・・・
半分くらいしかたべられないよね~
って最初いってたのに
あっというまにぺロっと平らげた私たちでした^^
あ~また食べたいなぁ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/541-9c0f6ec1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

