スポンサーサイト


さん太




6月11日(日)

久々にさん太のラーメンを食べに行った。
11時半に到着して食べ始めたのが12時35分。
約1時間待ち。
私は、気合まんまんでチャーシュー麺を注文
夫は、のりゆずラーメン。

s11-IMG_0185.jpg


どっちもおいしかったよ~

でも、こってりしてたせいか、途中でおなかいっぱいになっちゃった。
(もしかして、でかけるちょっと前に大福を半分たべたせいかな?)

スポンサーサイト

コメント

すっごいすっごいラーメンおいしそう!実は私はラーメン好きで有名(?)なのですが、こんなおいしそうなラーメンが食べられるなんて、心からうらやましいです。おいしいラーメンのためなら、1時間どころか一日中でも待てる自信あり。のりゆずラーメンって聞いたことないけど、柚子がきいているのですね?シンプルな塩ラーメンが好きな私にきっとピッタリ。私も早くラーメンが食べられるような都市に引っ越したいです。

ののさん、もう日本のマタニティ物で入らないヤツあるのですね。私はこちらのしかまだ着たことがないけど、逆にでかすぎてダメなの。今から数ヵ月後にもっとお腹が大きくなることを想像しても、きっと大きすぎるようなのしか見つけられなくて…。やっぱり日本のマタニティ洋品欲しいな~。

>月さんへ
ふふふ~このラーメンおいしいですよ~。
でもなぜか中国人に大人気。
店内中国語がいっぱい聞こえてきて
なんか、中国にいるみたいな変な感じです^^

日本のマタニティーはサイズもよくって
はきやすいものがおおかったのですが
このズボンだけは、なぜかウエスト部分が延びないようになっていてきつい・・・
デザインはすごく気に入ったのに、残念です・・
アメリカのマタニティはすごい大きいですよね。
5ヶ月くらいのお腹では、ぶかぶかで恥ずかしくなってしまう感じ^^?私もいくつかお店をみにいきましたが結局日本で購入してしまいました^^
Angeliebeのジーパンはお薦めですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/543-a104a83e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

