スポンサーサイト


お魚、肉まん、お醤油の日




6月13日(火)

今日は、お友達のおうちにお魚、肉まん、お醤油が配達される日。
もらいにいってきました。
お友達のうちにつくと、お魚屋さんの到着が遅れてるらしく
それを待つたくさんの日本人~。
こんなにたくさんの日本人をいっぺんにみるのは久しぶり。
(もしかして、このブログを読んでくれている人の中にも参加
していた方がいたりして^^?)

そのなかにも私より先輩妊婦さんが3人も^^
私の周りには、妊婦さんがいないな~って思っていたけど
いるもんなんだな~。
いろいろ話もできてよかったです。

そして、お魚、肉まん、お醤油をいただいて帰ってきました。
今日のよるご飯は、肉まんと一緒に頼んだ中華おこわ
とえびワンタン(えびがだめなのに食べれた^^)春巻き
それと、サラダを作っていただきました。
おいしかった^^
おいしいものを食べられるのも
お世話してくれるお友達のおかげです^^
いつも、ありがと~~^^♪


この日の夜は、ちびちゃんもたくさんの日本人&
妊婦さんをみて興奮したのかベットにはいると
ポコポコすごい動いていました^^


スポンサーサイト

コメント

お魚や肉まんを配達してくれるサービスがあるとは、さすがサンノゼですね。うらやましい。
それは、予約とかしないと参加できないものなんでしょうか?

ののさんも、ツワリが終わり、胎動も感じ、
順調に安定期に入られたようで何よりです♪
後期になると辛くなるので、今のうちに妊婦生活をエンジョイしてくださいね。

>るうさんへ
そうなんですよ^^
お友達がいろいろと取りまとめてくれて
仲間に加えさせてもらってます^^
お魚は、$50以上の注文であれば
配達してくれるそうです。(地域限定だとおもいますが)肉まんは、店舗もあるようです・・

最近では、胎動がどんなときにおきやすいのが分かりやすくなってきました^^
お腹すいたとき(私の子らしい?)
ベットにはいったときやソファで横になったとき。
昨日は、夫も1回ですが胎動を感じることができました^^もうすぐウルトラサウンドで性別が分かるので
ドキドキで~す^^♪

中華の食卓っていいですねぇ♪
ののさんの盛り付けって、シンプルで素敵☆
参考にさせてもらっちゃおうっと♪

>Chicoさんへ
夫もおいしい中華おこわの味に大満足してました^^
私は、ほとんど盛り付けただけなのに
得した気分でしたよ~♪
そう考えるとTo GOして家できれいに盛り付けて
食べるってのもいいかもしれないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/545-e86c69ff

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

