スポンサーサイト


たこ焼きランチ♪




6月15日(木)

今日は待ちに待ったたこ焼きランチの日♪
実は、3月に予定していたのだけど
私の、体調で延期していただいちゃいてました。
みんな、待っててくれてありがと~!

もちろん、たらふくいただき^^
おなかいっぱい~って思ったところに
デザートたこ焼き
抹茶生地の中にあんこ入り登場!

s11-IMG_0209.jpg


うひゃ~~~!
これまた、たくさんいただいちゃいました!

その後、いろいろたこ焼きの準備までなにからなにまで
してもらってたのにデザートまでいただいちゃいました♪

s11-IMG_0212.jpg


フルーツた~~~っぷり!
カルピスのソースをかけていただきます。
冷たくておいしぃ~

これまた完食!

この後も、話に花が咲き
12時半にスタートしたのに8時ごろまで
盛り上がりました^^

うちに帰ったら、すでに夫ご帰宅^^
あわてて、よるご飯を作りました^^
今日のメニューは、まぐろの漬け丼。

s11-IMG_0216.jpg


あんなにたくさんいただいたのに
これまたほとんどたべちゃいました。

このあと、お腹がパンパンで張り裂けそうだったぁ・・・




スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。体調が戻ってきたみたいでよかったですね!たこ焼かぁ、しばらく食べてないので懐かしいです。デザートにもなるなんて。今度帰国したらたこ焼プレート買って帰ろうかな(笑)

>Smileさんへ
やっぱり、たこ焼きいいですよね~
たこ焼きだけでなくデザートたこ焼きも
つくれてしまうすぐれものなんですよね~
私もほしいけど・・・
しばらくはお友達に頼ってしまいそう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/548-5b110b67

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

