スポンサーサイト


久しぶりの超音波




6月19日(月)

今日は、指折り数えて待ちに待った日!
久しぶりの超音波の日。
だいぶまえに豆粒ほどのちびちゃんを見て以来
約3ヶ月ぶりです。

ひさびさにみたちびちゃんは^^
びっくりするほど、人間になってました。
(この表現へんだな・・^^)

まずは、エコーの担当の人が
ちびちゃんのサイズをいろいろチェック。
背骨がきれいね~とか
なんだかべた褒めされてました。
ちびちゃんのサイズは12オンス
336gくらいだそうです^^

その後に、性別を知りたい?
って聞かれてもちろんYes!!

ふふふ~~!!
なるほど~~!
ブログで公表したいけど

こっそり幸せを楽しみたい私は
少しずつお友達にも公表したいので
ここでは内緒にしちゃいます^^

そのうち、ベビー用品の色などできっとみなさんにも
分かると思います^^

はぁ~~~~。
待っていたこの日が過ぎたら
ほっとして、気が抜けて眠くなってきた。

あの、超音波画像をみてしまうと
リアルに自分の中に小さな人間がいることを実感してしまって
不思議な感じ。
胎動もますます感じる気がする。

さて、写真は私の最近の空腹時のおやつ。
オールレーズンって昔はあまり好きじゃなかったけど
大人になると変わるもので今では、普通に好きです^^
鉄分補給もかねて食べるようにしています。

スポンサーサイト

コメント

きゃあ~~
”人間ぽく”成長してるんだねぇ~
すっごい。
胎動も、ベイビーが存在をアピールしてるんだねっ

お腹にいたときのことを覚えている
ベイビーもいるらしいから
話しかけてみるといいかもねっ^^

わぁ~、性別もうわかったの??
ふふふ。。。
私もそれは楽しみにとっておきますわん。
ブログで、ゆっくりと
回答をまってまぁす^^


この、オールレーズンにも
幸せをかんじるなぁ~~

そっか~分かったんですねっ!
ってことはぁ…ふふ、お楽しみでしたね♪
もりもり食べて、チビちゃんを喜ばせてあげてくださ~い^^

わ~

わ~、性別分かったんですね!「どっちどっち?」とドキドキしながらスクロールしてったら…お預けですね(泣)。性別が分かるとベビー服も買えるし名前を考えられるしで、いよいよ実感が沸いてくるんじゃないですか?超音波でしっかりと調べてもらうと一安心ですね。うん、よかったよかった!

私のほうは再来週です。私もこっそりと幸せを楽しみたいのですが、おしゃべりで我慢できないのでブログでさくっと公表しちゃいそう…。

>Viviっちへ
そうなの~すっかり人間っぽくなっちゃって^^
もらった写真は唇がでてて
うちの旦那似?

どんな子がうまれてくるんだろ~?
性別もわかったよ~!

そうだね~!
これからは、話しかけるようにしよう~!っと!

>elieliさんへ
ふふふ~分かりましたよ~!
次回お会いするときまでお楽しみに~^^かな^^

>月さんへ
ふふふ~そうですよぉ~
お預け^^
ぷぷぷ・・・私ったらけちだわん^^
でも、ブログで一気に分かってしまうのもなんだか
もったいない気がしてしまって^^・・
そうそう、ベビー服もかわなきゃ^^
月さんもいよいよですね~!
楽しみだぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/552-0c30d7cb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

