スポンサーサイト


お茶する




6月20日(火)

今日は、もうすぐ帰国してしまう友達と一緒に
お茶しました。
彼女とは、不思議なご縁で日本にいたときは
同じオフィスで働いていました。
(そのときは、知り合いではなかったのだけど^^)

彼女も私も夫の仕事でアメリカへきて
偶然の再会。
それ以来ずっとなかよくしてもらっていました。

そんな彼女とは、共通の話題が多く話もつきない^^

アメリカではお別れしてしまうけど
実は、実家は同じ市内^^
また、一時帰国のときにあそんでくださ~~い!

そして彼女の手土産にもらったマンゴープリン。
おいしそぉ~~。

のちほど大切にいただきまぁ~す!

s11-IMG_0267.jpg

スポンサーサイト

コメント

バームクーヘンが素敵に変身してますねぇ♪
マンゴープリンも美味しそう♪
実は、私のレストランのメニューにも、マンゴープリンがあるんですよ☆
アジア系のレストランって、わけでもないのですが、、、。

>Chicoさんへ
マンゴープリンっておいしいですよね~!
中華のあとにはマンゴープリンってイメージが
あるけど、いまはいつでもどこでもたべれますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/554-5505d838

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

