スポンサーサイト


サーターアンダギー




6月24日(土)

今朝は、早起きして車で40分ほどの町にベビーベットを譲ってもらいに
出かけてきました。
帰りにマットレスを購入したので、あとはカバーと布団を買うだけ!
ふふふ~、出産準備もいろいろと用意するものがあって
ちょっと大変だったりするけど大物が揃い始めると気が楽になります。
お腹が大きくなったらきっと大変だろうから今のうちに
うごけぇ~!

さて、写真は今週末日本食スーパーで沖縄フェアをやってきたので
かってきました。
揚げたてのさくっ!を予測していたけど・・・
ちょっとしんなり・・


スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちわ☆ 日本食スーパーで沖縄フェアがあるなんて、いいですね!!!!!写真、すごくそそられます~。
ベビーベッドが揃ったんですね~。準備、着々ですね!
わたしは、動くのが遅かったので、9ケ月に入ってばたばたとしてしまいました。小物など、日本のもののほうが優れているものとか(ガーゼ素材のものとか、布おむつカバーなど)、どうしても使いたいものとか(ガラスの哺乳瓶、へその尾入れ)、そういう調べもので結構時間がかかってしまいました。
性別が判ったとのこと、お買い物も楽しいですね!!! 
妊婦生活、あっという間だと思うので、いっぱい楽しんでください☆

こんにちは♪
妊婦生活、楽しんでいらっしゃいますね!いいなぁ。
私はギリギリにならないと動かないタイプで、陣痛が始まってから入院の準備をした程です(母に怒られました)。
なんかこう..皆で赤ちゃんの誕生を待ちわびている様子が伺えて、わたしも幸せな気分です♪

>JUNさんへ
そうなんですよ~
たまに、「○○フェア」が開催されるので
それが結構楽しみ^^日本にいるときよりも
日本のものに興味をもって生活しています。

性別がわかったらなんだか買い物に
勢いがついてきてしまって^^
このペースでいくと産まれるまでに
ベビー用品でいっぱいになりそうです^^・・

>いっこさんへ
ふふふ~陣痛が始まってから
入院準備ですか~^^
それは、忙しそう^^
私も、今はこうですがいざとなると
バタバタしはじめそうです。
ベビー用品は、かわいいので
楽しんで集めていま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/558-8a8cb63e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

