スポンサーサイト


おそろ




6月27日(火)

今日は、お誘いを受けて
去年7月に出産したお友達のおうちにお邪魔しました^^♪
お邪魔すると、赤ちゃんとそのお母さんそして妊婦さん
が8人!赤ちゃんは5人!が集まっていました!
すご~~い!!

いろいろ先輩ママさんたちにおしえてもらってきました!
経験者のママさんたちの生きたアドバイスが聞けて
すごく参考になりました^^
これでベビー用品の購入にもさらに勢いがついてきたぞ~!

それから、買い物ついでにちょこっとよった
ディスカウントショップ。

かわいいラルフのシャツを発見!
しかも私がもっているシャツとおそろ!!!
これは、買っておかなくちゃ!

6ヶ月のを買ったけど
はたして、こんな”ぴちっ!”っとした
デザインのものを着てくれるようになるのかな?
でもまぁ・・飾ってるだけでかわいいからいいかな~。

そして、
s11-IMG_0291.jpg


これは、あまりのびっくり超安売り価格だったしかわいかったので
買ってしまった。
このお値段なら、しみができてもおしくないわ~^^


ふふふ^^
このビブの色で性別わかりましたかぁ~?
スポンサーサイト

コメント

こっちにもコメントしちゃおうっと♪
うふふ、、、分かっちゃいましたよぉ。
実は、もっと焦らしてくれると思ったんだけどなぁ。
ところで名前とかもう決めてあるんですか?
こっちって、妊娠中に子供の名前を決めてますよね。

初めてコメントさせていただきます~
男の赤ちゃんなんですね!可愛いビブですね。
とびくんは、お元気ですか?

分かっちゃいました~^^
お札があたっていたんですね、すごいなぁ~
おそろいのお洋服、素敵ですね^^
これを着たお二人に会うのが楽しみで~す!

男の子だったのですね♪
一緒、一緒♪
ベビーものそろえるの楽しいですよね。
6ヶ月からのもの、あっという間に着る時期が来ますよ。楽しみですね。

あはは、バレバレですね、性別!

ラルフ・ローレンのシャツ、実はうちの夫(=ラルフ・ローレンを毎日オフィスに着ていくほど大好き)の夢なんですよ。子供(出来れば男の子)と一緒にラルフ・ローレンのシャツを着て街中を闊歩するんですって。なんか今から想像ついちゃって、にやけちゃいます。

ののさんのまわりもベビーブームですか?うちのほうもそうで、友達を呼ぶとすごい数の赤ちゃんも同時に集まります。周りに先輩がいると参考になってありがたいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Chicoさんへ
ふふふ^^ばればれですよね~
やっぱり、かくして置けないたちです・・・
名前もある程度候補が絞られてきて
あとは、顔を見て決めるって感じです^^
あ、でももっといいのがでてきたら
そっちになるかも~
名前きめはその子が使っていくものだし
重要ですよね~^^

>夏さんへ
こんにちは。初めまして^^
コメントありがとうございます^^
とび次郎^^ふふふ^^元気ですよ~
最近、そっちのページの更新がかなりさぼり気味・・
いけないわ~・・・
とび次郎が話ができたらきっと完全に
文句いわれてます。。
「はやく更新するのら~!」って(笑)

>elieli さんへ
お~~~!海の向こうから見ていてくれたんですね!
ありがとうございます。
>これを着たお二人に会うのが楽しみで~す!
この言葉にドキッ!っとしてしまいました。
そっかぁ・・これを着るころには
この世に誕生してるんだぁ・・・ってしみじみ
実感!でも、不思議なものですね~^^

>みんさんへ
ふふふ^^弟分でいかせていただきます!
早く一緒に遊べる日がくるといいな~^^

>月さん

ぷぷぷ・・・
そうそう、すっかりばらしてしまいました。
やっぱり、洋服やなんかは色ですぐにばれちゃいますよね^^
月さんの旦那さんはラルフ好きなんですね~
あひゃ~!そういや月さんももうすぐじゃないですか?楽しみですね!!!!
分かったらこっそりおしえてくださ~い^^
ほんとに^^先輩ママさん&妊婦さんにはいろいろと
助けてもらってま~す。

こんにちわ!ラルフのシャツを見たとき男の子だ!!と感じましたが、まさか、ののさんまだ、教えてくれないだろうな~なんて思ったら、やっぱ男の子!!
おそろいの服いいですね。私はまだ子供がいませんがおそろいの服は夢です。・・・・・・・いいな。

分かっちゃいました!!男の子ですね^^うちと一緒一緒!おそろいのお洋服可愛いですね。おそろをきた姿をみるのが楽しみですね。

>sae.mさんへ
ふふふ~そうなんです^^
男の子でした!
ということは、我が家は主人、とび次郎、新入りのちびちゃんと。男だらけになりまぁ~す^^
おそろの服は、いつきられるようになるか^^
まだ先かな~^^

>naokoさんへ
naokoさんのおうちも男の子なんですね~
男の子は、甘えん坊でかわいいらしいので
それが楽しみかも~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/561-5ed0b4d6

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

