スポンサーサイト


黒豆たべる




6月29日(木)

今日は、1ヶ月ぶりの健診。
最近は体調もすこぶる安定していて胎動もあるので
以前のように「ちびちゃんは元気なのだろうか?」という
心配事も少ない^^

先生と、超音波検査の結果などなど少し話をして
子宮低長の長さをはかり、心音確認。
たくましい心音を聞かせてくれました。
と。思ったら途中で心音が遠のいた!
ちびちゃん元気に動きまわっているらしく
ドップラーの下にいたのに別のところに
動いたみたい^^・・
大きくなってくると様子が分かって楽しい。

さて、今日は黒豆を久しぶりに煮てみました。
甘めに煮るとたべるのも楽しい^^
体にもおいしい~
スポンサーサイト

コメント

黒豆、小さな頃は嫌いだったのですが、大人になってから食べられるようになりました。
今は、美味しいと感じるようにもなり、、、。
味覚って変わるもんですね♪
でもうちの食生活だと、煮豆の登場はまずありえないなぁ、、、。
ののさ~ん、今度、私にも作ってくださ~い♪
あっ、パンとの交換も可ですよぉ♪

>chicoさんへ
え~~!!ほんとに交換したいかも!!!
chicoさんお住まいはサンノゼ付近ですか?
交換するとなったら気合いれてつくらなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/563-8d15f957

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

